Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

雨の散歩

2021-09-10 | 催し事

お天気は良くは無いが雨の散歩も良いものだ

何時もの競技場、誰もいないがゆっくりと歩く

この景色も来月には色付くどんな色になるだろうか

今は青い紅葉も真っ赤に成るのを待ちどうしいが

この辺の紅葉は遅い、暮れ頃なのである。

  

      

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のハイキング | トップ | 秋を探しに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2021-09-10 07:31:36
丁度いい気温
雨の中の散歩もまた良いものですね
静まりかえった公園は また景色が違い
私は結構すきですねー
返信する
ほんとはお天気の方が (のんちゃん)
2021-09-11 05:54:32
(coco-kanon_001)さん、やはりお天気の方が良いに決まってる、けどね雨続きで家でじっとして居られないそれで出かけたのですよ、でも雨の日の景色が解らなかったことも見えてきました、樹々にとっては雨が嬉しそうでした。この頃同期の仲間が歩くどころか介護センター通いに成って居たり会えなくなって居たり寂しい限りです、まだまだ頑張るぞー俺
返信する

コメントを投稿

催し事」カテゴリの最新記事