安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

安曇野の宿から・猫のクリスマスプレゼント

2019-12-20 18:14:43 | 日記

インターネットに面白い画像があったので拝借。

こんなクリスマスプレゼントが届いたらびっくりですね(笑)

 

http://www.no-side.com


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の宿から・冬野菜 | トップ | 安曇野の宿から・鏑木清方随... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこ姫)
2019-12-21 13:30:43
わ~!
箱を開けたら、ねこが寝ている、なんて
すごいサプライズです。

とってもハッピーなプレゼントですね。
返信する
あはは (nekomaru)
2019-12-22 08:19:01
こんなプレゼントがきたら嬉しいですね。
誰かくれないかしら(笑)
返信する
Unknown (みけねこ姫)
2019-12-22 10:08:23
このプレゼントは宅配便では送れません。
玄関のベルが鳴ったら、そこにサンタさんが立っていて
「メリークリスマス!」って渡してくれるのかな(笑)。
返信する
そのとおりです (nekomaru)
2019-12-24 22:12:17
これはサンタクロース直々のスペシャルプレゼントです。宅配では承っていませんので絶対に宅配で送らないで下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事