安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

安曇野の宿から・風薫る初夏

2015-05-26 14:42:52 | 季節のお知らせ

 

 

春蝉が大合唱しています。初夏、様々な花の香りが風に溶け込み、素晴らしい香気を感じられます。

暑からず寒からず、今が一番の安曇野です。

 

http://www.no-side.com

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の宿から・バラ祭り | トップ | 安曇野の宿から・最高の安曇野 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこ姫)
2015-05-27 00:13:25
この美しい白い花はなんという名前なのですか?野生の花なのでしょうか?
白い花ってきれいですね。とても鮮やかに見えます。
返信する
残念ながら (nekomaru)
2015-05-27 07:21:12
みけねこ姫さんありがとうございます。
一生懸命調べているのですが、名前がわからないのです。学問に際限のないことはよくわかりました(笑)
返信する

コメントを投稿

季節のお知らせ」カテゴリの最新記事