安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

英国のゲストがご帰還

2005-10-15 15:46:01 | 食・レシピ
 一週間滞在された、英国のファミリーが、きょうチェックアウトした。名古屋からここまで、ドライブしてきたのだが、日本の道を、日本語も読めずによく、来られたものと、感心していたら、上高地、高山、乗鞍、など毎日ロングドライブをものともせず、夜も元気いっぱい盛り上がり、すごいエネルギー。
 しかし、さすがに常念岳に登山するのは、止めた。なぜなら、男達の意欲はすごかったのだが、何も知らないレディースは少々お疲れ気味のようだし、「ハイキング」とだまされているようだったから。代わりに白馬栂池をお薦めして事なきを得た。
 折角日本に来たのだから、湯葉や豆腐もたべてもらい、味の好みもだんだんわかってきたせいか、お料理をとても喜んでくれた。とても楽しい素敵な家族だった。

安曇野の楽園から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉は脳に良いとか・・ | トップ | 本当のご馳走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事