安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

安曇野の宿から・寒さ対策

2015-02-03 08:16:53 | 日記

寒い日が続きます。こんなときは美味しいものが一番。

久しぶりにちょっと手の込んだ夕食です

*いくらと大根おろし

*せりともずくの茶碗蒸し(うっかりしてちょっと、スがはいりましたが気にしない気にしない)

*寒ブリのお刺身ゆずこしょう添え

*揚げ里芋の小松菜のおひたし添え

*寒蜆の赤だし

明日は信州鹿の赤ワイン煮(笑)


http://www.no-side.com

 

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の宿から・グローバル... | トップ | 安曇野の宿から・冬のごちそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこ姫)
2015-02-03 22:06:54
豪華な夕食ですね~。いつも。ねこまる家の食客になりたいです(笑)。
返信する
いつでもどうぞ (nekomaru)
2015-02-04 07:50:49
最近はいつもではありませんが(笑)一人ではこのようなものは作らないし、作れないでしょう。誰かのためでないとね。みけねこ姫さんお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事