安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

ぱっくんのクリスマス

2009-12-25 17:30:40 | 食・レシピ

いつも生ゴミを分解してくれるぱっくん。クリスマスのお裾分け?に、ほんの少し飲み残しのビールをあげました。ぱっくんは酵母が大好き。日向ぼっこもして、とても元気になり喜んでくれたようです。これから年末にかけてがんばってね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー・クリスマス | トップ | よいお年をお迎えください。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱっくん兄弟にもプレゼントがあったのですね。年... (みけねこ姫)
2009-12-25 23:30:25
ぱっくん兄弟にもプレゼントがあったのですね。年末まで忙しいのでしょうか。
返信する
そうです。ゴミの収集が終わる年末こそ大活躍です。 (nekomaru)
2009-12-26 09:46:34
そうです。ゴミの収集が終わる年末こそ大活躍です。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事