星とか日々とか

ブログはじめました/2011/12/10

クリスマスツリー屋外へ

2012-04-15 21:14:54 | 

昨年11月に我が家に来たクリスマスツリー、玄関の室内側でじっとしていましたが、今日から再び外に出ました。 サフィニアも同じく今日から外でツリーとお隣どおし。 まだ遅霜の可能性が十分あるので花の方は少し心配ですが、ツリーは大丈夫、外で気持ちよさそうです。 イルミネーションも本日外しました(11月から昨日まで、クリスマスの電球が玄関で4か月以上ピカピカしていました。少しの違和感もなく、真冬から早春まで毎日楽しめました)

ツリーの鉢は凄く小さくてかわいそうなので、5月に入ったら大きな鉢に植え替えてあげるつもりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食の準備_太陽観測用... | トップ | 太陽にゴミ カメラのLPF清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事