のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

本日お休み

2009年10月23日 | 日記

すみません。またまた本日お休みです。
昨晩、若干熱っぽさを感じたので、大事をとってブログよりも睡眠を優先させました。今朝はもう大丈夫っぽいです♪

それにしても、今のこのご時勢での熱は不安になりますね…。
職場でもインフルエンザが大流行中。だからといって、仕事は待っていてくれないしねぇ…。もうあちこち大騒ぎなことになっています。ハヤリ物に敏感な私もマジで気をつけなければ。


こちらは昨日ダンナが見つけて買ってきてくれたもの。
春夏バージョンの吊り下げが30円引きだったそうです。


実は、いまだに10円サイズのミルクを10種類コンプさせていなかった私。今回でようやく揃いました。
現在のパッケージを最初に購入したのは今年1月。それから、苦節9ヶ月もかかっちまいました…。

あははは~~いくら定番で慌てなくていいものとはいえ、ノンビリしすぎました。揃う前にまたパケ替えになったらどうする気だったんでしょ。
ま、揃ってよかったです♪♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
このところ出張がなかった私ですが、今日は久々の出張。やっぱスーツ着ていかなきゃダメかな…。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪土産「たこ焼きシリーズ」 | トップ | ヨックモック「プティシガー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2009-10-23 08:41:37
よ~く寝てしまえ~♪身体は大事だよ~♪
のりこさんっ たまには休んでじっくり回復して下さいね!


昨日旦那サマのコメントが!?
うほっ 目に焼き付けました。今度はみなとみらい辺りでのりこ夫婦と握手させて下さい!

…スーツ。
のりこさんのスーツ姿。

たまらんっ
妄想すみません

返信する
Unknown (なおこ)
2009-10-24 00:06:35
牛さん柄のコンプ・おめでとうございます!

熱があるって大丈夫??
明日からはゆっくり静養して下さいね☆
返信する
らなさんへ、なおこさんへ (のりこ)
2009-10-24 05:13:19
らなさんへ
風邪のひきっぱなでぐっすりと寝たので、もう大丈夫ですよ。週末はゆっくりとお休みします。

ははは。ダンナがコメント入れてましたねぇ。相変わらず夫婦で何してるんだか…。
同じ神奈川に住むもの同士、今度お会いしたいですね。その際にはうちの薄汚れたウサギも連れて行きたいな~。一緒に写真を撮ってくだされ。

らなさんは毎日スーツでしたっけ。
普段はいい加減なカッコで出勤してるので、たまのスーツは肩こります。疲れただす。


なおこさんへ
ようやく揃いました。なおこさんはきっと出回った直後にコンプしてたんでしょうね~。おじゃるより先にミルクだよなぁと思いながらもついつい後回しになってました。

大丈夫ですよ。あくまでも熱「っぽい」だけでしたから。
ぐっすり寝たので昨日はもう大丈夫でした。しっかりと欲しいものもゲットできて大満足です♪
返信する
お気をつけて>< (千鶴)
2009-10-24 06:00:01
季節性も新型もインフルは怖いのでお気をつけてお大事にして下さいね><

牛柄かわいいですよね!
コンプおめでとうございます♪
食べるのもったいな~い^^

風邪気味なのにちゃんと記事を書いてるところがさすがのりこさんらしくて好きっ♪
でもでもやっぱりゆっくり休んで下さいね~

それからスーツ姿で出張なんてかっこいいです!
いつもジーンズなので憧れちゃいます
返信する
千鶴さんへ (のりこ)
2009-10-25 04:13:59
ちょっと熱っぽさを感じたので焦りましたが、ぐっすり寝たら翌朝には元気になりました。ちゃんと出張も行けたし大丈夫ですよ~。ブログ、サボっちゃおうかな~とも思いましたが、短いのだけアップしておきました。ご心配をおかけしました。

牛柄ようやく揃いました。定番なので安心して出遅れてしまいましたが、一安心です。
スーツは、普段は全然着ませんよ。会社にユニクロ着ていく私です♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事