のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

キリンFIRE「ドーナツ型タオル」

2009年10月26日 | ちっちゃいもの

週末にダンナがゲットしたものです。
お店で見かけて、これは私のコレクション範囲から完全に外れているからスルーするよと言ったんですが、売り場を離れても未練がましくチラチラと後方を見るダンナ…。結局戻って、買い物カゴに入れてました
ま、缶コーヒーは1本88円だったし、別にいいんですけどね~。


キリンFIRE3本購入すると「ドーナツ型タオル」が貰えるキャンペーンです。
全3種類でしたが、ダンナはこの1種だけで満足したみたいです。


開くとただのタオルになるだけなので、これはこのまま飾っておくのがベストですね。
せめてビニールから出そうかなとも思いましたが、私リボン結びが苦手なので元に戻せそうにありません…。なので、このままでごめんなさいね。


飾り棚から適当にドーナツをピックアップ。

お父さ~ん。独り占めしようと考えているのはいいですが、それはただのタオルですから~~!



ついでに、こんなものまで手を出すダンナ…。


ニッカウィスキーの「余市」に「宮城峡」のミニボトルがオマケについてました。


「そろそろ寒くなってきたから晩酌はホットウィスキーだ!」な~んて言いながら買ってましたけど、去年買った「ニッカ」も「EARLY TIMES」もまだ残ってるんですけど…。(ニッカは残り少ないけどね)

私も無駄遣いの多い人間ですが、ダンナを見ているとそんな私は可愛いもんだと思ってしまうよなぁ。
そんなダンナの昨日の晩酌は発泡酒でした…

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ドーナツと言えばミスド。ダンナ、よろしくね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイダーinゼリー「ミニチ... | トップ | 大阪土産「その他いろいろ」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2009-10-26 08:50:14
タオル可愛い~
焼酎かぁ。私カシスウーロン以外お酒呑めなくて…昔コーラのようにビールを飲んでたら、突然飲めなくなってそれ以来、お酒ダメっす。
一生分のんじゃったんかな?


ミスド!今100円ですよ~!
返信する
Unknown (なおこ)
2009-10-26 11:27:16
私だったら買ってますよ(笑)
旦那様・ナイスでーす☆

ミスドは木曜日に買ってきましたよ~。
記事にはしてませんけど
よくここまで集めましたね~。
来月で最後ですね!!来年はまた何が出るんでしょう・・・
返信する
らなさんへ、なおこさんへ (のりこ)
2009-10-27 04:41:27
らなさんへ
タオル可愛いですよ。広げたら普通にタオルとして使えるのもグーですね。
カシスウーロンですか。最近の私はカシスオレンジがお気に入りです。ほとんどジュースなので、飲みすぎて翌日大変なことになるのが困ったところです…。
一生で飲める量のアルコールって決まっているのでしょうかね。突然飲めなくなるって面白いですね。そういう私も妊娠前は冷酒大好きだったのですが、今はほとんど飲めなくなってしまいました…。

ミスド100円ですか! たまに食べると美味しいんですよね♪


なおこさんへ
ふふふ。なおこさんなら絶対に3種類揃えちゃうでしょうね~。大好きな食べ物系ですものね♪

ミスドもさすが。早いですね~。
なんとなく出遅れてますが、もうすぐ終了ですものね。残りもがんばりますよ!
来年は勘弁かな…。よっぽどツボに入らない限りスルーします。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事