のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

EARLY TIMES「携帯ストラップ」

2008年05月06日 | ちっちゃいもの

先日ウィスキーを買ったばかりですが、欲求が抑えられずに、ついついまたまた買ってしまいました。
広告の品だったのでちょっと安かったというのは言い訳です…。


EARLY TIMES」です。これはウィスキーというよりもバーボンというべきものでしょうか。(飲めない私はよく分からん…)
1860年に誕生したEARLY TIMES。この年は、リンカーンが第16代合衆国大統領に就任した年だそうです。歴史を感じますね。


オマケは「携帯ストラップ」


私、こういう本物そっくりなちっちゃいものに本当に弱いんです…。


シルバニアにも相性がいいサイズなのが嬉しい。可愛いです♪


せっかくだから本物と比較。


肩のラインやラベルデザインなど、全然違いますね。ミニチュアのモデルになったボトルは、今回買ったのとは違うのかな…。
 


細かいところを見ると全然違うけど、よく出来ています。ゲットできて嬉しいのは変わりませんよ♪



最後に我が家のウィスキーコレクション。
左の「富士山麓」は、現在ダンナが晩酌で飲んでいるもの。1/3位減ってます。それまで飲んでいたウィスキーがなくなって買いに行ったのですが、もちろんオマケつきなのを選びました。
ただのミニチュアボトルですが、こういうのも好きですよ。詳細は当時のダンナブログへ。


3本のウィスキーを飲みきるのはいつの日やら。ダンナがアル中にならないのを祈る限りです。
そんな訳で、これ以上オマケがついてこないことを祈ります…。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
お酒オマケって、チェックし始めると結構色々あるんですよね…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「ピースジョージ」 | トップ | ぺんてる「エフ水彩えのぐの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2008-05-06 07:46:06
コメントありがとう?
今日帰りますのでまた後でゆっくり遊びに来るね~。
返信する
Unknown (なおこ)
2008-05-06 10:23:08
のりこさんは今日はお休みですか?私は今日から仕事...。
昨日のジョージは旦那と二人でいいな~としばらく画面を眺めてました今日は子供達と旦那がお休みなので探しに行くそうです。ショップ99でもかなり買って来てくれたのですが一袋に二個とはびっくり!!お酒ももうスーパーに行く度に気になる一方なので今日頼んでおきました
返信する
Unknown (mimi)
2008-05-06 21:23:20
ただいま~無事帰りました。
留守中もありがとう~♪。
返信する
mimiさんへ、なおこさんへ (のりこ)
2008-05-07 04:59:57
mimiさんへ
旅行途中と帰宅後と2件のコメントをありがとうございます。旅行羨ましいです。
また詳しい旅行記と写真を期待してますよ!


なおこさんへ
私はカレンダー通りに今日から仕事です。1日早い出勤お疲れ様です。

ふふふ。ピースジョージいいでしょ。おかげで運を全て使い果たしてしまいましたよ。。。
なおこさんの所にもいつの日か幸運がやってきますように。
お酒もゲットされたのかしら♪ 可愛いオマケに癒されながら、頑張って飲んでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事