のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

東京おもちゃショー2006 配布品

2006年07月18日 | お出かけ

東京おもちゃショー。今日は頂いてきたブツを見せびらかしちゃおうと思いま~す。
といっても、昨日も書きましたが今回はとっても少ないのです。以前行ったときには、非売品トートバッグや何やらを山のように頂いて、会場を出るときには両手に山のような荷物だったのですが、今回は小振りの手提げに入ってしまいました…。まぁ、タダで頂けるもの、文句を言っちゃぁいけませんね。

こちらは会場案内マップ。


以下、頂いてきたモノを順不同で行きま~す。
まずはシルバニアブースで頂いたパンフレット。シルバニアブースでは、その他にメルマガ会員にその場で登録するとピンクわたうさぎを頂けるキャンペーンもやっていました。でも、私、既に登録済みだしー。

トミカのポケットティッシュ。

アロハなお茶犬シール。結構可愛いです♪

ウォーキービッツのうちわ。

タカラトミーのブースで配られていたバンダナ。いくら非売品といえども、これはちょっと…。

「ふしぎ星のふたご姫」のポストカードとメモ帳。色使いが可愛いですよね。アニメ、一度だけ見たことがあります。

バンダイブースで配られていたアンパンマンキャラのフィギュア。今回頂いてきたものの中では一番いいものかも。残念ながらお子様限定配布でした。
ところで、これはジャムおじさんでいいのでしょうか? なぜ絵描きスタイルなの?

「ぽかぽか森のラスカル」のうちわ。可愛いです。でも、私は昔ながらのラスカルの方が好きよ♪

会場内アンケートに答えると頂けたボール。スタンプラリーの景品もこれでした。確か、もう一色緑があったと思います。

以上。こんな感じです。その他にもいろいろとチラシを頂いてきましたが省略。長くなりましてすみません。購入品は明日以降。
-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京おもちゃショー2006 | トップ | EPOCH「Sylvanian Families ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事