のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

EPOCH「TENORIKUMAミルクセーキフィギュア」

2007年12月29日 | ちっちゃいもの

今日のネタは12月上旬に横浜へ行った時に横浜ヨドバシでガチャってきたものです。この時にゲットしたものはまだネタにできてないものが多いんですよね…。写真すら撮ってないものも数多し…。年末と言えども休めませんわ。


EPOCHの「TENORIKUMAミルクセーキフィギュア」です。
てのりくまはサンリオのキャラクター。コーヒーショップで働く身長4cmの小さなクマさんです。公式ホームページはこちら
私のブログでもずいぶん前にネタにしているのですが、実際にグッズをゲットしたのはこれが初めてです。


ミルクの小さなパッケージの中に小さな小さなてのりくま君たちが入っている仕様です。パッケージから取り出すとファスナーマスコットとして使えるけど、ミルクケースに入ったままで飾った方が可愛いと思う。一度取り出すと元には戻りません…。


全5種類だけど、中に入っているくま君たちはあまり大きな違いがないので1つあれば結構満足だけど、たくさん並べるのも可愛いかもね。



そんな訳で、実物はこんな感じです。
本物のコーヒーミルクよりかなり大きい。フタの柄も可愛いです。


1回だけ回して出たのは「2.フラッペくん」。せっかくなので、主役のラッテくんがいいなぁと思っていたけれど、パッと見た目には大きな違いが少ないからまぁいいや。可愛いです~~♪


狭いところに閉じ込めたままで可哀想だけど、あなたを出してあげる予定はありません。このままで許してね。


それにしても、サンリオのキャラクターはやっぱり可愛いものが多いです。さすが老舗のことだけはありますね。これからもついていきますよ~♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日から正月休み。ゴチャゴチャのコレクション棚を何とかしなければ…。でも、その前に台所の大掃除も…。
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GMCトイズフィールド「CuZoo ... | トップ | ASAHI「pingu携帯電話マスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事