のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

横浜ウロウロ日記

2007年12月09日 | お出かけ

昨日は、横浜みなとみらいへお出かけしてきました。ちょっと風があったけれど、暑すぎず寒すぎずのお散歩日和。娘の体調も問題なく楽しくウロウロしてきました♪


まずは横浜駅でヨドバシカメラ
ヨドバシの地下で昼食後、横浜そごう森マケへ。
その後、みなとみらいへ歩いて移動しながら途中にあるトイザらス


更に赤レンガ倉庫


行かれた方、いらっしゃいますか~?


その後はクリスマスイルミネーション三昧です。


今年のみなとみらいのクリスマスはいつもの年よりもちょっと地味な気がしましたが、やっぱりきれいですね。
今年も楽しく見物してきました。写真はまた後日アップしますね。



そんな訳で、今回のお散歩日記はかなり駆け足になっちゃった。
イルミネーションの写真はまた後日ゆっくりとアップします。
今回のゲット品はこちら。え?買いすぎ???? これでも欲しいもの全ては買えなかったんですけどね…。

またひとつひとつネタにしていきます♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ネタ溜まりすぎ…。溜まったネタが片付くのはいつのことやら…。
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸製菓「SANRIO DREAM PARTY」 | トップ | シルバニアファミリー「Butle... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーヤン管理人)
2007-12-09 16:55:24
いっぱい買ってきましたね。
私は大きなもの1つより、安くても小さくても、
いろいろ沢山買えた方が、なんだかうれしくなります。

今後の紹介記事、楽しみにしてますね。
返信する
モーヤン管理人さんへ (のりこ)
2007-12-09 21:02:09
この写真はダンナと娘のゲット品も混じっているのですが、ほとんどが私のもの…。買いすぎですね。。。
私も大きなものより小さいものをコマゴマと買ったほうが嬉しいですよ。なんたってちっちゃい物好きですからね♪

それぞれは明日以降少しずつネタにしていきます。
返信する
Unknown (かこ)
2007-12-09 21:23:18
こんばんわ。
いっぱいお買い物できてよかったですね
私もトイザラスに行きたいんですよね・・
なんか色々買いたいものだらけ・・
あぁ・・お買い物にいきたい!!

イルミネーションも凄くキレイですね
私もイルミネーション見に行きたいです
返信する
うらやまし~ (あやけい)
2007-12-09 21:58:36
いいなぁ、トイザらス。
でも混んでますよね。

今週末はノロウイルスのせいで家族全滅だったから予定が押し押しでもう年内は行けないかも。

グランドホテル関連が欲しいよ~。
返信する
かこさんへ、あやけいさんへ (のりこ)
2007-12-10 07:44:14
かこさんへ
買いすぎました…。でも一杯可愛いものが買えて満足です♪
かこさんの欲しいものは何ですか? 年末に向け欲しいものが山盛りですよね!

イルミネーションきれいですよ。私のカメラでは写真が今ひとつなのですが、後日もう少し色々とアップする予定です。
それにしても、あちこちきれいなところがたくさんありますよね。かこさんも見に行けるといいですね♪


あやけいさんへ
体調大丈夫ですか?
トイザらス混んでました。この時期は仕方がないですね。ホテルグッズいいですよ。一足お先にゲットさせて頂きましたが、そのうちトイザらスオンラインにも入荷するんじゃないでしょうか。あやけいさんも入手できるといいですね!
返信する
Unknown (mimi)
2007-12-10 08:27:37
少し地味になったのか・・・。
そう言えばこの前・・横浜の良さそうなホテルの予約状況を見たのですが・・・さすがにクリスマスは何処も一杯だった~~~。

返信する
mimiさんへ (のりこ)
2007-12-11 07:26:51
いつもの年はすごい派手で綺麗なのですが、今年は少しだけ地味な感じがしました。不景気なんでしょうか??

やっぱりクリスマスは何処も満室でしょうね。ファミリーやカップルで一杯になりそうです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事