のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー「赤ちゃんペアセット(ウェディング2)」

2006年07月23日 | シルバニアファミリー

昨日、家族で横浜にウィンドウショッピングへ出かけてきました。横浜と言えば、「シルバニア森のマーケット そごう横浜店」♪
残念ながら目新しいものはありませんでしたが、唯一買ってきたのがこちら。先日のファミリークラブ通販にも載っていた「赤ちゃんペアセット(ウェディング2)」。通販では悩みつつも結局注文していなかったので、買えてよかったです。
あ。私の肩が反射して写ってる…。

そのほか、「シルバニア森の新聞 7月号」も頂いてきました。
んー。新聞にもあまり目新しいネタはないですね。最近はインターネットで情報収集が出来てしまうからかな~。どれも公式サイトやファンの方達のブログやホームページでゲットできる情報ばかりでした。
まぁ、7月になってからずいぶん日にちが経っているのが一番大きな理由だと思いますが。


おまけ。
横浜駅構内で「八景島シーパラダイス」のシータ君を発見。お姉ちゃん一緒に愛想を振りまいています。

哀愁がただよう後ろ姿…。

もうちょっと買ってきたものがあるので、それはまた後日。
-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lipton「HelloKitty x Rody S... | トップ | yujin「ミニー・アップ! ス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2006-07-23 21:41:59
後ろ姿が笑えました。
mimiさんへ (のりこ)
2006-07-25 07:29:57
笑って頂けました?

ベビーカーの赤ちゃんと一緒に記念写真を撮っているところなのですが、どことなく疲れていらっしゃるシータ君です。
Unknown (菜乃葉)
2006-07-28 17:32:23
ものすごく可愛いですね♪

赤ちゃんがウェディング着てるのってものすごくキュート♪



新聞良いですね~♪

私はトイザラスでゲットできる通信(!?)くらいしかもってませんよ~(泣
菜乃葉さんへ (のりこ)
2006-07-28 21:03:34
可愛いですよね。去年の「えにっき赤ちゃん」にもウェディングがありましたが、ペアなので可愛さ倍増です♪



新聞、私も久しぶりに入手できました。でも、もうちょっと記事が充実していたらいいのですがね。。

そういえば、トイザラス全然行ってないです…。羨ましい。

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事