のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ディズニーシーお出かけ日記 その2

2010年03月09日 | お出かけ

週末土曜日にお出かけしたディズニーシーの写真の続きです。
今日は夜景の写真から。これでも私の中ではまともな写真です…。ごめんなさいね。


その他もパチパチ
ミッキー達の写真は、コロンビア号の前でやっていた「オーバー・ザ・ウェイブ」というショーでの一コマです。
 

 

 

  

やはり夜景撮影は難しいですね。100枚以上がゴミ箱行きとなりました…

以上、今回のシーは乗り物よりもお散歩やショーを楽しみました。
ブラヴィッシーモ!」は見られなかったけれど、「レジェンド・オブ・ミシカ」は強風による縮小バージョンながらも堪能しましたよ。
そして何より感動したのが「ビッグバンドビート」と「ミスティックリズム」。久々に背筋がぞわぞわ~っとくるほどの感動体験を味わいました。これぞ上質のエンターティナーというものなのかしら。

以上、短かったけれど今回のお出かけ日記はこれで終了です。


今回買って来たものはこんな感じ。量はかなり少ないけれど大物がっ!


ふふふ。念願のダッフィーとシェリーメイちゃんをゲットです!
可愛いよ~~


お洋服も欲しかったのですが、残念ながら売ってませんでした。シェリーメイちゃんのスカートとパンツは売ってたけど、あまりツボに入らなかったの…。
代わりに随分前に「ビルド・ア・ベア ワークショップ」で購入したお洋服を引っ張り出してきました。元々は羊さん用のお洋服なんですけどね…。


微妙に大きい気もしますが、可愛いので満足ですよ~!!
水兵さんのダッフィーはすごく似合ってます。


今回シェリーメイちゃん用のネックレスだけは買ってきたのですが、このお洋服には似合わないわね…。しばらくはこのまましまっておくことにしましょ。

それ以外のゲット品については、後日ネタにします。


そしてそして、今回ご一緒したなおこさんからのプレゼント品。

大きな紙袋にぎっしりと素敵なものが詰まってます。なおこさん、ありがとうございました。これもまた頑張ってネタにしますね!



聞きました? 今回は前任のご夫婦が同行したらしいですよ
このブログでの現在の主役は私たちのはずなのに留守番とは信じられませんな…

……えっと…。あなた達も次回は連れてったあげますからね

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
以上、お付き合いいただきありがとうございました。
明日からはたまった新ネタにもどります。なおこさんから頂いたものやディズニーでのゲット品はまた後日です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシーお出かけ日記 | トップ | チロルチョコ「ミックスエイト」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-09 11:26:10
十二分に綺麗なお写真だと思いますよ

100枚以上がゴミ箱行きとは…
まぁ、私もディズニーで撮った写真は、
家に帰って見返すと、1割くらいいいのがあれば大喜びですね。そんなもんです。
夜景は三脚がないと厳しいですよね

シーはイベントを楽しむ為に行くことが
多くなっています。
ブラヴィッシーモ!!も11月くらいで
終わってしまいますからね、
それまでには1度行きたいと思っています

家にはダッフィーはいますが、シェリーメイは
まだ、居りません




返信する
Unknown (じゅりりん)
2010-03-09 15:15:20
あああーーーっ!!早速シェリーメイのぬいぐるみをゲットされたんですね~
いいないいな~♪
今度女の子が登場したと先日知ったばかりの私です。
うちも今度行ったらペアで揃えたいっ
(その今度って何年後なんだか・・・?)
お洋服も似合っていますよ~。
新任のうさぎさん達、今回はお留守番でしたか(^m^)
返信する
Unknown (みみすけ)
2010-03-09 21:57:43
こんばんは。
ダッフィーとシェリーメイ、かわいいですね。
お洋服をいろいろ好みで着せて、一緒にディズニーリゾートへ行く人が多いと聞きました。

このかわいさなら、私でも連れて行きたいかも!
(でも汚れちゃうから、きっと連れて行けないかな)

でも、一番笑ったのは、新任ウサギさん達の愚痴。
ふふふ。
きっと次はのりこさんが連れて行ってくれますよ。
返信する
ぽさんへ、じゅりりんさんへ、みみすけさんへ (のりこ)
2010-03-10 05:15:14
ぽさんへ
1日で350枚以上撮ったのですが、残ったのは150枚もありません…。夜の撮影分だけで100枚は捨ててしまいました。日中も傘を差しながらの撮影だったので、やはり難しかったですね…。
夜景にはやはり三脚は必須なんでしょうね。今回は道路脇の柵などを三脚代わりにして撮っています。それでもなかなかいい写真は撮れません…。

ブラヴィッシーモ!は終わっちゃうんですか?
それは残念。無理にでも見ればよかったと今更ながら後悔です。

シェリーメイちゃんは思っていた以上に可愛いですよ。ぽさんも是非是非♪


じゅりりんさんへ
はい。並んでゲットしました!
やはりペアで揃えなきゃね~と訳の分からない無駄遣いの言い訳をしながら買ってしまいました。じゅりりんさんも行く機会があったら是非どうぞ。むっちゃキュートですよ。じゅりりんさんなら、きっと可愛いお洋服も作っちゃうんだろうな。

新任のうさぎさんたちは今回はお留守番でした。雨だったので、こういう時に持ち出したら一気に汚れちゃいますからね。もっと汚れてきたら持ち出しますよ!

みみすけさんへ
ホント、ダッフィーもシェリーメイも可愛いですね。土曜日は雨だったのに、それでも連れて歩いている人を何人も見かけましたよ。カバンからチョコンと出したり、着ているカッパの胸元から顔を出したりと、とても可愛らしかったです。晴れているともっともっと多いんだろうな。私も次回は連れて行きたいなと思いました。

あはは。グチっているウサギさんです。
雨の中連れて行ったら、せっかくきれいなウサギさんが汚れちゃいますからね~。汚れてきた頃に連れていってあげましょうね♪
返信する
おかえりなさい (dona)
2010-03-11 12:07:02
楽しかったようですね~
うちにもずいぶん前に買ったダッフィーがいますが、
シェリーメリーちゃん、可愛いですね~
今度行ったら、息子に買わされそうです
でも、見たら欲しくなるんですよね~。
返信する
donaさんへ (のりこ)
2010-03-12 05:26:52
楽しかったです。もう1週間も経っているのに、いまだに余韻から冷めていません♪

最初ダッフィーだけ買おうと思っていたのですが、やはり一緒に揃えなければとついつい買ってしまいました。手に取ると想像していた以上に可愛いですよ~。
donaさんも行かれたら是非是非。息子さんに買わされちゃってくださ~い♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事