のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ディズニーシー「スウィートダッフィー ペアストラップ」

2010年04月06日 | ちっちゃいもの

ようやくディズニーシー土産ネタにたどり着きました。シーへ行ったのも、もう1ヶ月も前の出来事なんですね…。


シーに行った直後にダッフィー君とシェリーメイちゃんとペンダントはネタにしましたが、今日と明日で残りの2つを片付けますね。


今日はこちらから。


ダッフィーとシェリーメイちゃんのストラップです。
お菓子やマグカップなどがジャラジャラついたストラップ。仲良し2人組でペアで使ったら可愛いでしょうね。

確か、スウィートダッフィーシリーズペアストラップという名前だと思います。先ほどシーのサイトを覗いたところ、もう売り切れてしまったようでこのストラップは影も形も載ってませんでした。ダッフィー人気、恐るべし。

それぞれ1つずつパチリ。まずはダッフィー
個人的には、メインのクッキーよりも小さなマグカップに惹かれます。クッキーもマグカップも小さなクッションも本物もあるのですよね。本物比較したいな~♪
 


そしてシェリーメイちゃんも可愛い♪
熊型の白いのはマシュマロですか? これも本物があるのでしょうね。
 



ついでと言っては失礼ですが、合わせてアップ。
真ん中の2つはシーへご一緒させていただいたブロ友なおこさんの手作り品です。上手~可愛い~


みんなでパチリ

膝の上にストラップを載せましたが、さっぱり見えん。失敗です…

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今週末あたりまでが仕事の山場になりそうです。昨日もガッツリ残業してきましたよ。
いつブログをサボるか分からない状態です。ごめんなさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fisher-price「Corn Popper K... | トップ | ディズニーシー「リトルマー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~るママ)
2010-04-06 14:47:11
立て続けのコメ入れ・・・お邪魔しまっす!
こんなに可愛いストラップがあるんですね~♡
めちゃめちゃ欲しいです☆
それになおこさんの手作りのも可愛過ぎます♪
手作りができる器用な方が羨ましい♡
昨日は雨の中、娘が中2最後の思い出にシーにお友達と行って来たんです。
母はこの手のお土産を楽しみにいていたんですが手頃な物は何もなかったそうで、1万円とかのダッフィーちゃんのぬいぐるみしか残ってなかったそうです・・・がっかりでした。。。
返信する
Unknown (らな)
2010-04-06 23:40:13
ダッフィー・シェリーメイかわええです。
私もなんと、のりこさんたちが行かれた近い日に行っていたのです!後になって知りました。
また、シーのレポも載せますので、ムフフです。にしても、ダッフィーグッツ多いっ!こんなにカワイイストラップ売ってたの気がつかなかった!失敗した~
返信する
可愛くっておいしそうです♪ (千鶴)
2010-04-07 03:40:20
うわ~めちゃくちゃ可愛くっておいしそうですね!食べてしまいそう~
お土産を買いにシーに行きたくなっちゃいました^^

お仕事忙しいようなので体調に気をつけて下さいね。

私も仕事関連の講習の課題の連続で頭がパンクしてます。トリ頭なのでホント困ります^^;

のりこさんのめっちゃかわいいアイテムたちで癒されてまたがんばれそうです!
返信する
あ~るママさんへ、らなさんへ、千鶴さんへ (のりこ)
2010-04-07 05:19:36
あ~るママさんへ
ディズニーには可愛いストラップが沢山ありますよ。ちっちゃいもの好きにはたまらないものが揃ってます。
なおこさんの手作り品は素晴らしい出来栄え! 私も手作りは全然だめなので、本当に羨ましいです。って、あ~るママさんもあ~る君のお洋服をとっても可愛らしく作っているじゃないですか~。

娘さん、シーへ行かれたんですね。
中2最後の思い出っていいですね。中3になるとまた忙しくなるのでしばらくはディズニーも我慢かしら。お土産なくて残念でした…


らなさんへ
へ~。ほぼ同時期に行っていたとは奇遇だわ~。またお写真を見せてくださいね♪
ストラップ気づきませんでした? ダッフィーグッズも色々売られているのでらなさんが買われたのはあるのかしら。ゲット品があったらまたネタにしてくださ~い!


千鶴さんへ
そうそう。可愛くって美味しそうなんです。見ているだけでおなかがすいてきそうです(爆)
ランドやシーはお土産屋さんを回っているだけでも楽しい場所ですね。

お仕事はかなりドタバタしてます。なかなか終わりが見えない状態になってます。
千鶴さんもかなりお忙しいのかしら。お互いに無理は禁物ですね。体調管理には気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事