のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

TOKYO Disney RESORT「携帯電話アクセサリー」

2007年11月12日 | ちっちゃいもの

もう10日以上前となってしまいましたが、ハロウィンの日にお出かけした東京ディズニーランドで買った自分へのお土産です。
こんなに買ってきましたよ~。(これでもかなり自粛したんです…)


TOKYO Disney RESORTの「携帯電話アクセサリー」です。
ディズニーランドやシーで売っている食べ物やお土産品のちっちゃなミニチュアたち。以前きゃなさんの「私の大好きな世界」で拝見して、ずっと欲しかったものです。今回、念願かなってやっとゲットすることが出来ました♪
ちなみに、ワールドバザールの「グランドエンポーリアム」で売っていました。


ミッキーのランチボックスです。シルバニアにはちょっと大きいけれど問題なし。すっごい可愛いです♪
これの実物はどこで売っているんでしたっけ。見たことはあるんですが、今ディズニーの公式サイトを検索したけれど見つからなかったです。


中身もちゃんと入ってますよ。残念ながらボックスのフタは開きませんでした…。


今回は全部で6つ買ってきました。お店には全部で20種類位ありましたよ。全種類欲しかったけれど、残りは次回のお楽しみにとっておきました。
それぞれの本物がどこで売られているどんなものか書きたかったけれど、調べきれなかったです…。何となくなら分かるんだけど、不確かな情報を書くならば書かないほうがいいかなと思い、それぞれ写真だけでごめんなさい。
 

 

 



パートナーズ像の前でディズニーランドの余韻に浸り中。また行きたいな~。
今度は私たちも連れて行ってとウサギファミリーたちが要求してますが、どうしましょうか…。


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ディズニーに行ってからもう半月近いんですね…。月日の経つのは早いなぁ。
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルKサンクス「ロッテ ... | トップ | Kabaya「リラックマウッドコ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-11-12 14:18:26
本当に月日の経つのは早いですよね~。
お土産可愛いですね~♪。
返信する
いろいろあるなぁ。 (あやけい)
2007-11-12 16:21:39
ミニチュアのストラップがこんなにあるんですね。
20種類か…、集めるの大変そうだ。
それを全部一つの携帯につけたら…楽しそう。

プーさんのチョコのお菓子の缶は実物をうちの夫がよくお土産に買ってます。
実はすっごい甘いの。
うちにも一つって買って、あまりの甘さに全部食べきらないうちに賞味期限になりました…。

ところで私はチョコミント好きよ~。
歯磨きしながらチョコ食べてるみたいで。
返信する
Unknown (♪Yuppy♪)
2007-11-12 18:19:05
これほんとかわいいですね~!!
私も全種類集めたい!!
そして何よりディズニーランドに行きたい~!!
この時期は特に行きたくなります・・・
返信する
mimiさんへ、あやけいさんへ、♪Yuppy♪さんへ (のりこ)
2007-11-13 04:55:10
mimiさんへ
今年も残り1ヶ月半しかないんですよね…。年を取るのも早いはずだ。
でも、お土産は可愛いです♪


あやけいさんへ
色々売っていましたよ。20種類というのはかなりいい加減な数字です。実際には何種類位あるんですかね。行く度に買い集めていくのも楽しそうですね。でも、ケータイに20個ジャラジャラは…すごそう。

プーさんのお菓子はお土産で頂いたことがあったかなぁ。記憶なしです。でも、甘すぎは困りますね。
チョコミントはあやけいさんは好きなんですね。でも、歯磨きしながらチョコって……やっぱり私は勘弁。好みっていろいろなんですね。


♪Yuppy♪さんへ
可愛いですよ~。ちっちゃいもの好きのお土産には最適です。ディズニーはたまにしか行けないけれど、ゆっくり買い揃えていくのも楽しそうですね。

私もまた行きたいです。ハロウィンもなかなかよかったけれど、クリスマスは格別だろうなぁ。でも、混んでるだろうな…。
返信する
Unknown (モーヤン管理人)
2007-11-13 07:42:18
このミニチュアすごいかわいいですね。
ストラップにするより、飾っておきたい感じです。
これなら欲しくなっちゃいますね。
返信する
Unknown (かこ)
2007-11-13 22:09:36
わぁ!相変わらず可愛いらしいものが沢山!
久々のパソコンOPENなのでどれもしっかり読ませてもらいました!
今いろんなところで色々イベントやっているみたいなので
コンビニめぐりしたくなりましたw

私もディズニーでミニチュア色々あったので
色々ほしくなったのですが
お値段もなかなかなので結構自粛しました。。
どれも可愛いしほしくなるんですよね!
返信する
モーヤン管理人さんへ、かこさんへ (のりこ)
2007-11-14 04:51:40
モーヤン管理人さんへ
可愛いですよ。
ストラップにするのはもったいない。私はしっかり飾っています♪
こういう実物をそのままミニチュアにしたものはやっぱりいいですね。


かこさんへ
かこさんも充実したバイト生活を送っているようですね。無理せず頑張ってくださいね。でも、コンビニ巡りも楽しいよ♪

このミニチュアやっぱりいいですよね。1個420円だったかな。値段的にはそれなりだと思うけれど、沢山欲しくなってしまうのでいい値段になったしまうんですよね…。私も6個で自粛しました…。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事