のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

マクドナルドハッピーセット「THE DOG artlist collection」

2007年04月29日 | ちっちゃいもの

マクドナルドへ行ってきました。お目当てはもちろんハッピーセット!
金曜日からお待ちかねの「THE DOG artlist collection」が始まりましたよ~。

私よりTHE DOG好きなダンナが金曜日の昼食に1つゲットして来てくれていたので、昨日は残りの3つを連れて帰ってきました。これで前半戦の4種類揃いました♪
それにしても、去年の戦いと比べたら本当に楽すぎて拍子抜けです。去年はブラインドで30種類だったもんなぁ…。あれはつらかったです。


早速開封です。今回は1つに2ワンコ入り。メッシュの袋も可愛いです。


袋に入れて吊り下げてみました。


ワンコの袋詰めはいかがでしょうか…。


やっぱりこのスタイルが一番可愛いかな。


第2弾第3弾のワンコと一緒に。
左から順番に、第2弾、第3弾、そして今回の第4弾です。ちなみに犬種は同じプードル。今回のはモシャモシャ毛が省略されています。大きさもちょっと小さいですね。


前半戦4種の全ラインナップです。
 
1.チワワ&ダックスフンド            2.シバ&パグ 

 
  3.フレンチ・ブルドッグ&プードル    4.シベリアン・ハスキー&マルチーズ



全員一緒にパチリ。来週からの後半戦も楽しみです♪  


------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日もポチッとよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「コレ... | トップ | コカコーラ「ディズニー・オ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2007-05-01 15:33:22
おお!さすがのりこさん、早々にゲットされたのですね(^^)
私は昨日で揃いました!
今日写真だけ撮ったところです♪
今回は本当、なんだか楽勝すぎて(^m^)
でもなによりポテト地獄を免れてよかった!
やっと口唇炎が治ったばかりですから・・・。

そしてコカコーラのディズニー・・・12種類ですか!?
2本で1つとはメーカーも考えるなぁ。
一気に集めたその心意気、お見事です!!
返信する
じゅりりんさんへ (のりこ)
2007-05-01 21:17:57
じゅりりんさんも早速揃えたんですね!
今年は本当に楽勝すぎて拍子抜けでした。
確かに口内炎が治ったばかりのポテト地獄はつらそうですね…。

あは。マックが楽勝すぎたので、ペットボトルに手を出してしまいました。。。本当に私ってアホだなぁと思います。情けない…。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事