のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

マクドナルドハッピーセット「THE DOG artlist collection」

2006年05月21日 | ちっちゃいもの

マクドナルドハッピーセットのTHE DOG、2週間に渡る長い長い戦いが終了しました。もう、ポテトもハンバーガーもナゲットもパンケーキも、当分見たくありません。

という訳で、全24匹、13種類のワンコたちが我が家にやってきてくれました。今までも何度もここでネタにしていましたが、最後という訳で結果をまとめたいと思います。そうそう。付属のプラスチックカゴも、どれがどの犬についていたかがやっと分かりました。他のブログやオークション画像などを調べまわっちゃいましたよ~。


シェットランド・シープ・ドッグ(5つ子)


プードル(三つ子)


マルチーズ(三つ子)


ボーダー・コリー(双子)


ミニチュア・ピンシャー(双子)


ブル・テリア(双子)

 
シベリアン・ハスキー  ウェルシュ・コーギー

 
ボクサー          シー・ズー

 
     ダックスフンド   ジャーマン・シェパード・ドッグ


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル


という訳で、ダブりばかりでとても苦しい戦いでしたが、やっぱり楽しかったです。ずらりと並べたワンコたちの顔を見ていると癒されます。次回もあれば、多分参戦しちゃうんだろうな~。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン「ご愛顧感謝... | トップ | NINTENDO DS Lite »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜乃葉)
2006-05-21 07:30:03
テンプレート変わってて可愛いですね♪

特に協会が♪



全部そろったのですね♪おめでとうございます^^

色々な種類のワンちゃんがあるのですね。どれも可愛い~

一番下のキャバリア、うちのラブの犬種と同じです♪

似てます♪



次回もあれば、頑張って下さいね(^^b)
菜乃葉さんへ (のりこ)
2006-05-22 05:19:38
いやいや、全然揃っていないのです。全30種類中、13種類しか出ませんでした~~。



菜乃葉さんはキャバリアを飼っていらっしゃるのですね♪ 可愛いのだろうな~。羨ましい~。



次回は、当分先にさせてください。マクドナルドは当分結構です。

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事