のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

横浜お散歩日記 その3「赤レンガ倉庫 FLOWER GARDEN」

2007年04月17日 | お出かけ

横浜お散歩日記第3弾です。


山下公園を出て、海岸線沿いにみなとみらい方面に向かいます。お天気は快晴。日差しも強く、とても暑かったです。
横浜港の大さん橋


横浜税関のクイーンの塔


みなとみらいの赤レンガ倉庫とインターコンチネンタルホテル

ランドマークタワー



次の目的地の赤レンガ倉庫へ到着です。
ちなみに赤レンガ倉庫というと「あぶない刑事」を連想してしまうのは私だけでしょうか…。


赤レンガ倉庫では、3/21~4/22の期間で開業5周年記念として「FLOWER GARDEN」というイベントをやっています。倉庫前の広場には大きな花壇が庭園状に広がっていました。
ただ、イベントが始まってからすでに1ヶ月近く。お花がちょっぴりしおれかけていました…。それでも十分きれいでしたが、もっと早く行きたかったです。




 

 



よく分からないけれど車。


この後、みなとみらいを抜けて、電車で横浜駅へ向かいました。


明日もまだ続きますが、いわゆるお散歩日記は今日でおしまいです。お付き合いしていただき、どうもありがとうございました。
今回はお花三昧なお散歩でした。春って本当にいいですね。大好きな季節です♪

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日もポチッとお願いしま~す。明日は久々のシルバニアが登場するかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜お散歩日記 その2「よこ... | トップ | そごう美術館「藤城清治 光... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アロマらぶ)
2007-04-17 05:52:16
はじめまして^^

アロマ関係のサイトを運営しています。
また、遊びにきますので、よろしくお願いします^^


返信する
アロマらぶさんへ (のりこ)
2007-04-17 07:41:33
ご訪問ありがとうございます。
また、いつでもいらしてください。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事