のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

バーケーキバリエーション手作りキット

2005年07月02日 | 食べ物飲み物
千趣会で購入した「バーケーキバリエーション手作りキット」です。今回で5回目かな。チーズケーキバーです。
今回は、娘が作ってくれました。始めてのお菓子作りの割には、なかなかよく出来てるでしょ。親バカ差っ引いてもそう思います。味もばっちりです。

で、その間、母親の私は何をしてたかって言うと・・・、シルバニアファミリーの飾り棚を片付けておりました。さっきの写真を撮った後のシルバニアの全人形を棚に戻すのに3時間近くかかっちゃいましたよ。腰が痛いです。でも、お陰様で棚の隅までピカピカになりました。あ、人形の数を数えるの忘れてた。またの機会ね。本当は、今日食玩の飾り棚も片付けるつもりだったけど、それもまた今度。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のシルバニアファミリ... | トップ | gooブログアドバンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事