のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

セブンイレブンスヌーピーキャンペーン

2005年07月01日 | ちっちゃいもの

セブンイレブンでスヌーピーキャンペーンが始まりましたね。去年も一昨年もラスカルやパトラッシュなどの絵皿を頑張って集めました。知り合いにまでシール集めお願いしちゃったもんなぁ。今年のスヌーピー柄も気に入りました。目標は各2セットです。頑張るぞぉ!
ポケモンおむすびにも点数シールが付いてたので、今朝の朝食はツナコーンとオムライスおむすびです。2日連続ですがまだ飽きてないです。ポケモンシールはゴマゾウとミズゴロウでした。こちらは娘へのお土産にするつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンポケモンキャ... | トップ | 我が家のシルバニアファミリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事