のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

NTT DoCoMo「ドコモダケぬいぐるみストラップ」

2006年12月30日 | ちっちゃいもの

冬休み2日目♪
昨日は、あの後私の母親が遊びに来てすっかり振り回されてしまいました…。もう年寄りのクセになぜあんなにパワフルなのだろうか。
おかげでシルバニアコーナーはいまだにクリスマスなままです。
今日こそは片付けなければ、早くしないと今年が終わってしまう…。


ダンナがドコモショップに行ってドコモダケぬいぐるみストラップを頂いてきました。同じのが2つ。違うのがよかったですが、仕方ないですね…。


スノボドコモダケです。冬バージョンかな。スノボの裏が液晶クリーナーになっているのかと思ったら、そうではなく、ドコモダケのお尻部分がクリーナーでした。


前にケータイを買い換えたときに頂いた秋バージョンと一緒に。
いやぁ。もみじドコモダケ君、どこにしまい込んだか忘れてしまって家捜ししちゃいましたよ…。(なぜか携帯買った時の箱に入れてありました。)
ちゃんと飾ってあげましょうね。


かっこいいスケボだね。
ねぇねぇ。ぼくたちと競争しよーよ。ぼくたち早いから負けないよ!


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
あ。10位に入ってるーーー。応援ありがとうございます! 一時的じゃないといいな~。これからもよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまのプーさん ぬいぐるみ | トップ | イヌさん大集合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2006-12-30 16:05:15
可愛い~!いいな、これ
うちもドコモなのに買ったとき何ももらえなかった・・・。
普通の電気屋で買ったから!?今度はショップへいくか・・×

そして、今年はのりこさんの可愛いシルバニア達やミニチュア達に大変心癒されました。
ありがとうございました。
のりこさんのブログをみて何度お店へ走ったことでしょう
来年も楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~~~
返信する
じゅりりんさんへ (のりこ)
2006-12-31 07:55:07
街中のケータイ屋で買いましたが、もみじドコモダケもらえましたよ。お店によって違うんですかね…。残念。

そしてそして。こちらこそ1年間ありがとうございました。実態はただの無駄遣いオバサンですが、大好きなオモチャ達に囲まれて楽しい1年を過ごすことが出来ました。
そして、じゅりりんさんという素敵な方に出会えたのもとっても嬉しかったです。

じゅりりんさんもベイビー君とのお別れという寂しい出来事がありましたが、来年もベイビー君に見守れた素敵な1年であることを願っています。
ではよいお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事