のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

NTT DoCoMo「SO702i」

2006年10月10日 | 日記

携帯電話を買い換えました。初FOMAです。

今までの携帯が液晶画面が調子悪くなってしまい、外側にあるサブ画面の方が表示されなくなってしまいました。メインの方もダメになったら大変なので、その前に慌てて買い替えです。

お店で色々悩んだのですが、小さくて真っ白なボディの「SO702i」にしました。値段がかなりお安かったので、多分旧型製品です。でも私にはこれで十分。
しばらくは設定で試行錯誤が続きそうです。使いこなせるようになるまでには相当時間がかかるだろうなぁ~。

お店でドコモダケのマスコットを貰いました。紅葉を持ってるので秋限定バージョンなのでしょう。可愛いです♪



今までお疲れ様でした。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン「スヌーピー... | トップ | ローソン「Ferrari 軌跡のF1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏希)
2006-10-10 20:23:36
おお~!携帯買い換えられたのですね。

私も早く欲しいなぁ☆(早すぎだって



私も白が好きです☆

お母さんの携帯が白なので、気に入っています♪

買う時は白がいいな♪



値段が安いなんてお手ごろですね♪

まだ新しいような感じがするような??
返信する
夏希さんへ (のりこ)
2006-10-11 05:27:02
携帯、娘のクラスメートも何人か持っているそうです。塾に通っている子などは、持っていると親も安心ですね。でも、我が娘に持たせるのはまだ当分先になりそうです。夏希さんはいつ頃になるかな?



今回買った携帯は、コロンとした形でとっても可愛いです。今まで使っていたのより小さめなのも嬉しいです。

白って汚れやすいけれど可愛いですよね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事