のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー「アイビーマークプレゼントキャンペーン」

2010年05月01日 | シルバニアファミリー

3月中旬頃にアイビーマークを900点分ペタペタ貼って投函したものがようやく届きました。


シルバニアファミリークラブ会員限定のアイビーマークキャンペーンの景品「ももいろウサギファミリー」です。くじ運のない私にとって嬉しい応募者全員プレゼント。
その分、応募に必要なポイント数は多いのですが、シルバニアを買い始めて10年かけて集めたポイント使って応募しました!
投函してから1ヶ月半。待ってましたよ~♪


開封前に笑いどころを。
箱の差出人の電話番号のところにシールが…。そういえば、前回お母さんをもらったときにも印字ミスがありましたねぇ…。エポックよ、一体何をしているのだ。みょ~に家内制手工業っぽい会社です(笑)


箱の中はこんな感じ。
女の子お母さんは既にゲット済みなので、今回はお父さん・男の子・赤ちゃんを貰いました。


オフィスのプリンターでちょろっと印刷したようなお手紙。
やっぱりこの辺りも家内制手工業っぽい。


ま、お手紙にお金をかけるよりも、人形にその分をつぎ込んでくれればオッケーですよ。
ももいろウサギさん。可愛いです~♪


ピンクの色合いが優しい雰囲気のももいろウサギさん。ショコラウサギさんのただの色違いなだけですが、色が違うだけで随分と変わるものですね。


お父さん。
白いシャツの上にピンクのチェックベストを着ていて結構凝ってます。だけど、腹回りがメタボなのは気のせいですか? しかも、どことなく春日っぽい(爆)


男の子。
カメラ目線でないのはごめんなさい。肩掛けカバンが可愛いです。でも、胸当て付きのズボンの中にシャツくらいは着せて欲しかった…。


赤ちゃん。
これは可愛い。普段、あまり洋服にこだわっていない赤ちゃんですが、このチェックのワンピは可愛いなぁ。とってもちっちゃなワンピース。こういうのを縫うのって大変なんでしょうね…。


以上、ようやく全員揃ったももいろウサギファミリー。
ブログに登場することはほとんどないと思いますが、我が家のシルバニアの一員ですよ。これからよろしくね。


そうそう。アイビーマークの残りはこれだけ。
長年かけて集めたアイビーマークのほとんどを使い果たしました。普段、抽選タイプのキャンペーンには応募していない私。これからまたコツコツと貯めますよ!


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日は娘の家庭訪問。
担任は体育の先生。真っ黒に日焼けしていました。1年間、指導よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ×サクマ製菓「い... | トップ | ミッフィースタイル「DECOチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆー)
2010-05-01 11:58:10
はじめまして。ゆーです。毎日かかさずにぶろぐみてますよー(^。^)
ももいろちゃんかわいいですね(*^。^*)がんばって、マーク集めてまたかわいいのをゲットしてくださいね(^_^)/
返信する
ゆーさんへ (のりこ)
2010-05-02 06:12:46
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
毎日読んで下さっているなんて嬉しいです!

ももいろウサギさん一家可愛いですよ。何年もかけて貯めたポイントを使った甲斐がありました。次のキャンペーンがいつあるか分かりませんが、これからまた頑張ります!

では、今後ともよろしくお願いいたします。お気軽にコメントくださると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事