ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

イチゴ狩り?

2021年03月09日 | 友達

2021年3月9日、火曜日・・・

先週末、K夫妻からイチゴが届いた

群馬県の「やよいひめ」・・・あれ、イチゴ狩りに行けたのかな??

でも、Tッピーの足は、治ったのかな、と考えながら電話をすると、

Y子さんが元気な声で、イチゴ狩りに行ったのに、

コロナでやっていなかったとのこと!

それで、お土産だけ、買ってきた、とのこと、

それとTさんの足は、ほとんど良くなった、とのことを聞きました

 

早速、「やよいひめ」をいただきました、美味しかったでーす

 

早く、普通にイチゴ狩りにも、行けるようになるといいね

 

それと、早く、一緒に食事が出来るといいなぁーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが温かくなる本 | トップ | 昨日、今日の夕食は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2021-03-10 09:18:08
noncoさんおはよう御座います。夜中窓に打ち付けるような雨でしたが、今は☁️🍓美味しいよね😊Y子さんの心遣い嬉しいですね(*⌒▽⌒*)北海道はイチゴ狩り有りますが~路地ものが多いような?
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2021-03-10 14:27:57
ゆきさん、こんにちわ♪
昨日は雨でしたか、身体は大丈夫ですか。
お天気が悪いと辛いね、東京の今日は晴れ、暖かいです、それが嬉しい!
イチゴも嬉しいですね、イチゴは特にKが大好きで、あっという間に、なくなります(笑)
あっ、こちらの路地物は、これからだと思います(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事