ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

今日のランチ♪

2014年06月14日 | 生活・日常
  
今回の不調は長かった 先週、5日の木曜日、梅雨入りと同時に
測ったように身体の右半身が頭の先から爪先まで、痛みとザワザワ感のダブル
オマケに“めまい”まであって・・・どうしていいか、分らなかった

昨日、やっとお天気になり、同時に気分も上々(笑) 
でも、午後からのにわか雨の少し前から、不調で夜まで続きました。

やっと、今朝は“めまい”も少なく、
「お昼でも食べに行こうか??」に、「行きたい!!」って即答♪  

いつものコース、サンシャインシティの和幸でトンカツのお昼ご飯

いつも、開店と同時に行くので、その時の気分で好きな場所に!


その帰りに西友で買物して帰りました♪ 

豊島区役所の新庁舎が、来年(2015年)の5月に完成


地下3階~地上49階で完成・・・どんな風になるのかな

新庁舎整備の状況 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロームキャスト | トップ | 時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事