ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

昨日、そして今日

2015年08月02日 | Kの料理
 
連日、暑い日が続いています。

昨日は、Kが朝早くに築地の買物で、帰ってきたら、お昼ご飯を食べに行く約束。

でも、暑過ぎて・・・夕食に行こう、と予定変更!

サンシャインシティも、夜は子供がそれ程多くもなく、すんなり食事ができました。

西友の向かい側の入り口……向日葵が大きな鉢に何本も・・・夏ですね(^_-)-☆★☆ 



朝食のパンも、メゾンカイザーで買ってきたので、今朝は楽♪



今日のお昼は、Kが冷やし中華を作ってくれました。

具材は、胡瓜、茗荷、かいわれ、プチトマト、
セロリ、レタス、ハム、茹で卵に紅生姜

夏のお昼は、冷たい麺類が一番です!(^^)!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年、見たかった「世界の果... | トップ | 昨日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事