ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

U歯科クリニックと栗林

2023年07月29日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

2023年07月29日、土曜日・・・

昨日も又、暑い暑ーい猛暑日

3ヶ月に1度、歯のお掃除にU歯科クリニックへ・・・

2度目の予約で、この間のような色々な質問も無かったので、

直ぐに呼ばれ、先生が歯の状態を診て、次に助手?の歯のお掃除

それが、すぐ終わり又、先生のチェック・・・全部で20分位

すごく簡単で・・・それまでの歯科のやり方が懐かしい!!

 

表に出たら、すごーーい暑さです😣

すぐ、そばに栗の木 🌳🌰🌳

前に来た時は3ヶ月前で、その時とは景色が違う!!

動かづに夢中でシャッターを切っていたら、クラクラして・・・

Kに叱られました  お昼が済んだら、お昼寝です

昨日はマッサージさんも来る日、まだ色々ありますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sクリニックとノウゼンカズラ | トップ | K美さんが奥日光へNo、10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2023-07-29 12:23:27
noncoさんこんにちは~歯科受診お疲れさま(*^-^)ノ今は、お医者より、歯科衛生士さんの、掃除の方が長い(笑)そうそう、私も、外出先で、栗の木に実が付いてる、季節が進んでいるのを、感じました😊函館も猛暑です😥
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2023-07-29 15:52:04
ゆきさん、こんにちわ。
栗・・・やっぱり、そうですよねー、いつの間に、て思いました(笑)
栗は大好きだけど、この暑さと、栗の実は合いません。
全国的に猛暑なんですね・・・
ゆきさんも身体、どうぞ気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事