ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

暑い日のリハブ土田

2017年07月15日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

昨日も暑かったです


リハブ土田には、この日も一番早く行って、
エアコンの効いた待合室で涼んでいました。

Y先生が来て診察が始まり・・・でも、痛みが取れない!

そのうち、土田先生が顔を出して「少し長いなぁ」って・・・
土田先生の治療が始まりました、そのうち、
「やっと動いたよ」って、仙腸関節を動かしてくれました。

その後は、Y先生が引き継いでくれて、少しづつ良くなりました♪


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


昼前に小豆沢ショッピングタウンに行き、
百日紅が綺麗だったので、デジカメで撮っていたら、
暑過ぎました


風が強くなって、一瞬だけ気持ちが良かった♪


でも、段々気分も悪くなり・・・又も、軽い熱中症かな
家に帰って、大人しく寝ていました 

暑さって、こんなに身体がダメージを受けるとは……反省です 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の空? | トップ | ベトナムの風に吹かれて ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-07-16 08:48:06
noncoさん(*^O^*)暑い時外出すると~疲れますね…痛みが少し和らいで良かったですね。此方は久々の
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2017-07-17 09:26:36
お早うございます。
一昨日、札幌の叔母と電話で話した時、暑い日が続いて参ってました。
エアコンと扇風機、両方つけても、まだ暑い!、って。
東京は暑さに慣れてはいるものの、やはり、きついです。
でも、北海道は少し暑過ぎますね。
高齢の人や身体の不自由な人、本当にこの夏は頑張って、って・・・
他人事ではないですね
返信する

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事