ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

可愛いチューリップ♪

2023年03月27日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

2023年03月27日、月曜日・・・

やっと、雨が終わったと思ったら、冷たい風と雲り空

今日はSクリニックの診察・・・待合室で外を見ていると

真っ赤な花の色、Kに「何の花かなぁ」と言うと、

帰りに見てみよう、って!

クリニックの向かい、普通のお家だけど、お花が好きなんだなぁ、

寄り道して帰りました(笑)

やっぱり、チューリップ!! でも、花弁が何とも可愛い!!

上を見たら、今度は木蓮がいっぱい咲いていて・・・

この辺は、あまり花を植えていないのかな、って思っていたけど

大変な間違い、私が月に1-2度位しか、外に出ないから・・・

早く、車椅子を卒業したいと、つくづく思いました

 

それで、今日もクリニックで、血液の再検査・・・

今度は、どうかな・・・また、何かあったら電話します、って

色々な事がありますね、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調の一週間 | トップ | 散歩? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2023-03-28 08:56:50
noncoさんおはようございます。クリニック受診お疲れさまです。チューリップも、今は色々な種類が有りますね。短い距離なら、『杖』歩行可能なんですね?車椅子卒業し無くても、ちょと、『間借り』するぐらいでいいかも😅☀朝は冷えましたが、真冬の寒さでは、無いので、動く易い😊
ゆきさんへ (nonco)
2023-03-28 13:16:39
ゆきさん、こんにちわ。
去年、右腕を骨折してから、足腰も痛くて、家の中だけ『杖』歩行です。
でも、寒い日などは、右半身はダメで、トイレに行くのも車椅子です。
今は、少し暖かい日は台所で洗い物(朝食だけ)は、しています。
表に行くときは、玄関が段差があるので、部屋の中から車椅子です。
池袋にいた時と比べると、色々と動きに制限があります(笑)

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事