ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

K美さんと♪

2015年02月25日 | 友達
 
フザーが鳴って、「1ヶ月、元気にしてたぁー」と入って来た、K美さん♪

私も「何とか、生きているよーー」と、すぐに二人共、話し始めている。

毎月、来てくれているのに、同じような挨拶 (笑) 


レンジで冷凍のドリアを温めたり、サラダに蟹クリームコロッケ、
そんなお昼を協力して作り、食べながらのお喋り。


お喋りの内容は、病気の事、色々な病院の事、それぞれの家族の事、仕事の事・・・

いくら話しても、話は尽きない。

呂律が回らなくても、言語療法にはなるし・・・
身体の調子がちょっと悪かった私も、つられて元気になる(笑)
   
友達って、いいなぁとつくづく思う一時でした♪  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車椅子のブレーキレバー | トップ | 雨の日の読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事