きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

1月29日(火)のつぶやき その1

2013-01-30 01:30:05 | 日記

やっとブログ小説エピソード9アップした。もうエピソード10下書きは出来てんねん。最近FBの同期が漫画(似顔絵イラスト)描いてってリクエストくれるから忙しいわい。


次回は大・どん・でん・返しの]最終話だお


そして気持ちは既に次回作。傾国の美少年。九尾の妖狐、玉藻の前。7つの大罪。八犬士。両性具有。ああ、いろいろ書きたいネタはあるのよ…


しかし仕事増やして不慣れで疲れるし家事は滞るし確定申告せなあかんし女子会の幹事せんなんし


とりま寝よう。明日朝風呂と洗濯と生協の注文…ああ、所帯じみてて嫌っ


テレビでメガネドレッサー賞とかやってたけど、もう受賞者はこんな感じでいいと思う(候補を挙げたらキリがない) pic.twitter.com/BInSqqBj gin10pi

ぎんぎつねさんがリツイート | 124 RT

2011年ものすごい役にたった発見メモ:調子良くないときは、買い食い、寝酒、寝る前の炭水化物摂取控えると調子良くなる。体調くずすほどの悪習慣じゃないからこそ、実は食生活に原因がある、って気付けない。だからこの因果関係に気付けたってのはかなりでかかった。

ぎんぎつねさんがリツイート | 65 RT

男性声優の誰が結婚すると、神谷はまだかと心配され、小野Dは早く神谷を永久保護しろと言われ、いい加減にしろよとばかりに中村と杉田の結婚の予定はまだかと言い出し始めたあと、最終的に小野坂の孤独死を心配する形で物事が落ち着き収拾へ向かう。ここまでがテンプレだと思ってる。

ぎんぎつねさんがリツイート | 6460 RT

今辛くて泣いている君、いつか笑える日が来る。この苦しみは永遠ではないから忘れる必要は無い。心の中にしまって置けば良い。忘れる事なんてできないさ。簡単に忘れられたら、こんなに悩んでないだろ?人を好きになるってそんな簡単なものじゃない。それだけ一生懸命だったってこと。

ぎんぎつねさんがリツイート | 508 RT

ほんともうきょうやだ。朝から嫌な事思い出した。暫くこのフラッシュバックの悪癖なかったのに。しかし2時間ほど他のことしてるうちに感情だけが薄れてきた。記憶はあるけど感情は薄れる。しかし現在進行形で気が重くてストレスで全身ぼろぼろだ。洗濯干さなあかんけど、死にたい。


朝でかいパン喰っちゃったし…でも何かお腹すいた気がする…


あと2時間半。何とかネット注文はした。課題のイラストもあるが、朝風呂中にブログ小説のエンディング改変考えてた。昨日下書き読んだら終わり方がつまんないなと思った。


奏くん出そうかどうしようか…カヲル君みたいな彼だが、ファザコンヒロインの勘違いで終わるつもりだったしな


私は 1/28 12:00 以降 38 回呟きました。(前日比:+17回) #countkun @NonChromatic


取り敢えずヒロインが朝起きて、「あ、もういないんだ…」ってシーンは入れたい。夢落ちにするかどうかはまだわからない。結局弟狐君推しなの?絶対兄狐君に行くと思ってたけどな。一日中お世話してもらうから好きだけどいい人どまり、身を挺して守ってくれる方が接する時間は短くても絶対好きだろ?


…と思ってたんだけど、非戦闘要員の彼が意外に頑張っちゃってるし、兄の影の薄さ半端ない。ビジュアル的に確実に外ハネヘアのやんちゃ系兄狐君がいいとひめは言うんだが。う~ん、どうしても無意識に執事キャラを推す傾向にあるのかな。さらさらストレートやし。いや、好きやけど。


あかん。遊んでんと洗濯干そう。ねぇねに叱られる。茶碗洗いもせんと。今までは月・水がまったりできたけど、これからは火曜が唯一ゆっくりできる日になるかも。火曜、木曜がたまった家事の片付けポイントか。月・水も朝から頑張ればいいけど、ガス欠になるし、時間押してるから中途半端になっちゃう。


あと10ツイートで15200か。だから?


人を好きになるって事はなァ、汚い所も全部ひっくるめて好きになるって事なんだよ!!(坂田銀時)

ぎんぎつねさんがリツイート | 25 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿