きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

5月12日(土)のつぶやき その4

2012-05-13 01:21:59 | 日記
13:42 from Keitai Web
いつも残業の帰りはこのパターンの気がする…何回やらかすねんやろ

13:43 from Keitai Web
ええ天気やん。風は冷たいけど。

13:43 from Keitai Web
水イボ流行ってるんかな。

13:47 from Keitai Web
かげ様が小さい頃水イボで叔母に連れられて初めての外科で「こんなに小さいのに何をするんだ!」ってマシンガントークで抵抗した武勇伝は黒歴史

13:51 from Keitai Web (Re: @lunartemiselene
@lunartemiselene 産後4年で最近太ったと言ってたら2人目、その出産太りと信じていたら年子の3人目だった人がいる。どんだけ気付かんねん…(笑)

13:54 from Keitai Web
マテ茶空腹で飲むもんちゃうし

13:55 from Keitai Web (Re: @lunartemiselene
@lunartemiselene 実話ですもの(笑)

14:12 RT from Keitai Web  [ 6 RT ]
化学の先生に「雪が溶けたら何になる?」って質問されて「水になる」って答えたら「君はやっぱり理系だね。水と答えたら理系、じゃあ文系は何と答えると思う?」って言われたけど分かんないから「分かりません」って言うと「文系の子の殆どは、春になると答えるんだ」って言われてかなり納得・・・。
月の雫さんのツイート

14:18 from Keitai Web
ポイント無効期限切迫なら機種変したいけど六分儀君にお伺い立てるのが嫌。この「負けた気がする」感がダメやなぁ。

14:20 from Keitai Web
そやっ!さっき仕事中閃いたネタの続き考えよ。今から洗濯せんでも明日晴れやんな?

14:25 RT from Keitai Web  [ 1306 RT ]
【表現技法の分かりやすい例】 反復法「読める!読めるぞ!!」 倒置法「見せてあげよう、ラピュタの雷を!!」 比喩法「見ろ!人がゴミのようだ!!」 反語法「最高のショーだと思わんかね!」 省略法「目が!目がぁ!!」
月の雫さんのツイート

17:28 from Keitai Web
寝てた~3時から2時間半!

17:32 RT from Keitai Web  [ 61 RT ]
「ニートは働けよ。でも雇わないよ。だけど親のすねもかじるなよ。かといって生活保護なんか受ける資格ないからな。自殺は罪だぞ。心中もするなよ。犯罪に走るなよ。さっさと死ねよ」ってのが今の日本・・・。
月の雫さんのツイート

17:36 from Keitai Web (Re: @lunartemiselene
@lunartemiselene 同い年でも閉経じゃないと研究生なのかな

17:38 RT from Keitai Web  [ 8 RT ]
【A型】「職業は家事手伝い、趣味は人間観察、特技は舌が長いこと」 が言えるぐらい図太くなりたい。
血液型bot【A型】さんのツイート

17:39 RT from Keitai Web  [ 93 RT ]
【血液型別twitterの使い方】【A型】ガセネタかどうかソース元調べてから慎重に公式RT 【B型】深刻なpostのすぐ後にネタpost投下【O型】基本的にリプライしないしTL読まないけど寂しいのは絶対嫌【AB型】アメーバなう使用
血液型botさんのツイート

17:45 from Keitai Web
疲労のあまり寝てしまい目覚めたらかげ様しかいない…ツィッターみたらひめはいつの間にかお買い物に出かけたようだ。そしてまだねぇねには朝以来一度も会ってない…

17:48 from Keitai Web
充電2個や…6時になったらご飯炊くけどオカズどうするぅ?

17:55 from Keitai Web
スゲェ疲れてたんやな~週末やし。30数枚しか処方箋なかったはずやけど…薬歴たまってたから掃除も後片付けも事務さんがやってくれたけど…

17:57 from Keitai Web
う~また充電しようとしたらかげ様に先を越された…

17:58 from Keitai Web
あかん…切れる…

17:59 from Keitai Web
よかった。コードもう1本あった

18:00 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
「誰にでもできる」 「代わりはいくらでもいる」ような仕事ほど、誰もやらなければみんなが困る。 「自分にしかできない」 「代わりはいない」ような仕事は、誰もやらなくても世の中はふつうに回る。
月の雫さんのツイート

18:28 from Keitai Web
結局6時半や。ノープランで

18:29 from Keitai Web
year of dragon …辰年

by NonChromatic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿