きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

4月28日(土)のつぶやき その2

2012-04-29 01:22:35 | 日記
09:24 from Keitai Web
そんな速効性ないやろ。

09:25 from Keitai Web
ヤバイ寝かけてた。時間や。行こ。

15:30 RT from Keitai Web  [ 46 RT ]
【B型】「愛が足りない足りない、辛い、寂しいって騒ぐなら余裕がある奴に乞うて分けてもらえばいいし、愛されていて余裕があるなら不足がちな人に与えてあげればいいし、それはタイミングで立場が逆転するだろうし。あとはどこまで愛情乞食になるかのプライドの差だと思うんだね。」
血液型botさんのツイート

15:32 RT from Keitai Web  [ 13 RT ]
綺麗に包装したスケベ心を見透かされ次の一手を考えるO型はきっと猿に笑われてる
血液型botさんのツイート

15:33 RT from Keitai Web  [ 130 RT ]
【新宿にUFOの大群襲来】【A型】(;´??Д??`)ア…アアア【B型】(;´??? ??`)オワタ… 【O型】(;´??▽ ??`)アハハハ【AB型】( ・ω・)お迎え来たお?
血液型botさんのツイート

15:35 RT from Keitai Web  [ 30 RT ]
【A型】感動のドキュメンタリーだと思って瞳潤ませながら見てたら、実は青汁の宣伝っていうパターン。
血液型botさんのツイート

15:38 RT from Keitai Web  [ 14 RT ]
【O型】漫才も絵画も演技も経営も政治活動もなんでもできると思う
血液型botさんのツイート

15:42 from Keitai Web
まあまあやん。4時の予想が3時半。処方箋92枚て平日1日分くらいあんで?4時間待ちとかの患者乙。どこも混んでる!って八つ当たりせんとって。

15:51 from Keitai Web
今日は午前中トナー切れのトラブルで普段印刷の薬袋も手書きで大変だった。昼ギリギリに納品間に合ってよかったけど。はっきり言う。会社は今日私がシフト入っておおいに助かったはずだ。キリッ。

15:53 from Keitai Web
だってスピードと作業量では誰にも負けんぞ。わっはっは。自画自賛。

15:55 from Keitai Web
ミルクティ1本で足りた。また連休明けもハードだろうから温存しとく。まもなく地元到着。ちょっと買い物して帰るかぁ。

15:59 from Keitai Web
駅前で春団治祭とかやってる

16:22 from Keitai Web
今日は黒髪眼鏡男子のバイトのM君レジにいた。隣が先に空いたから並ばんかったけど。

16:22 RT from Keitai Web  [ 133 RT ]
O型の最大の矛盾点は、目立ちたがり屋なのにチキンであることだ
血液型botさんのツイート

16:28 from Keitai Web
もう4時半やん。非常食は食べたけどばけらった~。冷凍カルボナーラ半額でゲット。シュークリームとエクレアもあるよ。腹ペコで買い物するのはいけませんなぁ。

16:28 from Keitai Web
何や。バス回送車か。

16:29 from Keitai Web
次のバス来た

16:32 from Keitai Web
眠い

19:30 RT from Keitai Web  [ 19 RT ]
【AB型】好きな子の歯ぐきが見えると小さくガッツポーズ
血液型botさんのツイート

19:33 RT from Keitai Web  [ 46 RT ]
【O型】グループ内で誰がトップか瞬時で見極めることができる
血液型botさんのツイート

20:19 from Keitai Web
紅い雨よ

20:59 RT from Keitai Web  [ 302 RT ]
人が恋に落ちるのは重力のせいではない。
アインシュタイン名言集さんのツイート

21:00 RT from Keitai Web  [ 29 RT ]
AB型「普段から黙ってるだけの卑怯者なんだから、ネットでも黙ってればいいのに。わけがわからないよ。」
血液型botさんのツイート

21:01 from Keitai Web
スティックじゃないミルクコーヒー

21:03 from Keitai Web
なんたる鬼畜!なんたるどS!不意打ちは卑怯やろ!まぁそうじゃないかとは思っていたがなっ!

by NonChromatic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿