きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

5月7日(月)のつぶやき その1

2012-05-08 01:23:24 | 日記
00:04 from gooBlog production
とはずがたり120507 goo.gl/PAAY1

00:14 RT from web  [ 1 RT ]
労働基準法キャッチフレーズ 「あなたは死なないわ、私がまもるもの」
月の雫さんのツイート

00:14 RT from web  [ 1 RT ]
宗教の勧誘が来たので 「俺がガンダムだ」って言ったら 「何言ってんだ!」って怒鳴られたんでこっちも「この世界に神は居ない! ガンダムがそれを為す、俺と共に! そうだ、俺が! 俺達がガンダムだ!」って言ったら 「会いたかったぞ! ガンダム!」って別の人が来た・・・。
月の雫さんのツイート

00:15 from web
ブログオワタ。弁当作ってゴミ出ししてほかって寝なきゃ~でも、その前にFB行ってこんとお知らせたまり過ぎたらヤバイ

00:55 RT from web  [ 1 RT ]
面接官 「それでは学生時代のエピソードを一つずつお願いします」  桃太郎 「はい! 私はきびだんごしか持たない状態から仲間を集め、協力して鬼を退治しました!」  金太郎 「私は熊と相撲を取って力をつけ、最終的には都を護る侍に抜擢されました!」  浦島太郎 「亀を…助けました……」
月の雫さんのツイート

00:56 from web
次回作の参考にネット検索で取材した。わ~作家みたい。

01:22 from web
風呂待ち、食洗機待ち。終わったらほかってくる~

01:23 from web
創作意欲?夜中のテンション?

01:25 from web
最近ブログの閲覧数がじりじり上がってる。私のモチベーションも上がる。

01:27 from web
ブラインドタッチは出来ないし、キーボード打つのは超自己流。キーの打ち間違いのパターンはだいたい決まってる。でも、相変わらず間違う。9月に電子薬歴入るまでに修行せんといかんのだがなあ。

01:28 from web
だってその身体で生きて来たんでしょ?

01:29 from web
さて、食洗機オワタ。風呂が空いたらほかって寝んぞ~

08:14 from Keitai Web
おはようございます

08:34 from Keitai Web
ゲンドウちゃんが京都に引っ越そうって毎回言う。どうせ冗談に決まってるけど。行きたいような行きたくないような…。京都はそうすぃーの帰りたくない故郷だもんね。

09:52 from Keitai Web
2度寝してもた。まだ眠い…でもダメだ。動かなきゃ。夜更かしが過ぎて私が寝る前にもうゲンドウちゃん起きて去ってたもん。

09:56 from Keitai Web
最近挿絵ばっかで模写とかやってないから禁断症状出そうやわ。そうすぃーとか描きたい…ひめのカードとかも描きたい…

10:20 from Keitai Web
勝手に洗濯だけしといてしまわないのかよっ!

10:21 from Keitai Web
このネタはもうちょっと熟成させた方がいいか…てかほとぼりさます?

10:23 from Keitai Web
今年に入ってからの私の記録は大半「彼」で埋めつくされている…

10:23 from Keitai Web
うぇ~頭おかしい~

10:25 from Keitai Web
部屋臭い

10:25 from Keitai Web
今回は六分儀君長居したからな~

12:47 from web
もう1時前。いつの間に…

12:47 from web (Re: @otonen_0
@otonen_0 男子とはそういうものなのだよ。

12:49 from web
さて、昨日書きかけのネタ続き作るか、今朝思いついた別ネタ考えるか、久々に純粋な落書きするか…どうするぅ?

by NonChromatic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿