きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

10月3日(木)のつぶやき その4

2013-10-04 01:17:08 | 日記

エレベーターあいた瞬間これwww pic.twitter.com/2vlriJ2IwF tiita132155

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 119 RT

送信者:松岡 江

『今日あった地震のとき、真琴先輩が「近くにあるものを頭に乗せて!」って言ったんだけど、地震がおさまって周りを見たら、遙先輩の頭にピザが乗ってた』

送信者:松岡 凛

『写メ送ってくれ』

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 397 RT

今日はどうやら海藤の誕生日らしいですね。祝ってくれた皆様、どうもありがとうございます(^_^)多分2歳になりました。 pic.twitter.com/2IaDXdTeOk

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 1197 RT

凛「…マッチいりませんか」

御子柴「ダメだ!もっと自分の商品をアピールするんだ!」

凛「マ、マッチいりませんか」

御子柴「下向いてちゃ何も伝わらないぞ!もっと大声で!!」

凛「くそっ… マッチいりませんか!!!」

御子柴「いらない!!!!」

凛「やってらんねえ!!」

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 118 RT

Free!のキャラを女体化してみたよ!

※6割トレス pic.twitter.com/RMZb5Vvtd7

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 75 RT

真琴の寝巻き(またの名を遙の彼シャツ)の色合いが何かに似てると思ったら…
_人人人人人人人_
> 日本史B用語集 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/F7g6bk5Krt

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 1648 RT

月刊橘真琴
何処で買えますか…! pic.twitter.com/Rm8oiRaOwR

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 620 RT

めしいま。続きの原稿入力前にカフェラテ飲んで遡上なう。


【定期】年上年下関係なくタメでOK。人見知りですが仲良くしてくれたら懐きます。フォローされたらほぼ100%フォロバしますが個別のリプはなかなか出来ないかも知れません。夜行性なので反応遅いかも知れませんがご容赦願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿