きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

10月1日(火)のつぶやき その1

2013-10-02 01:18:44 | 日記

【定期】日付変わったね。今日が素敵な日になりますように。


オートツイートが正常に機能してるのを確認したからほかって来るか。


本日、10月1日(眼鏡の日)は、《青の王》こと宗像礼司の誕生日です! HAPPY BIRTHDAY!!(ピンク)

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 1406 RT

宗像の誕生日は、まず真っ先に淡島さんが祝ってくれそうですね。……あんこで……。淡島さんの尊敬の念はあんこの量に比例しそうなので、純粋な好意のもとにあんこタワーが形成される気がします。(ピンク)

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 629 RT

宗像が果たして自分の誕生日を祝ってもらいたいタイプなのかは謎ですが、誕生日を迎えた宗像がふとした思いつきで、セプター4の面々の前で「皆さん、私に何か言うことはありませんか?」などと言い出したら、皆大いに動揺しそうです。(ピンク)

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 702 RT

日高あたりは純粋に「なんの話だろう」と考え込みそうですが、アンディなんかは「あっ、俺が室長の茶碗を割ったことがバレてる!?」などと見当違いの深読みして墓穴を掘りそうになったり、秋山は仕事の話だと思って「あの事案がこじれたのだろうか…」など勝手に心配したり。(ピンク)

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 600 RT

唯一伏見が、他人の誕生日に興味はないのに一度頭に入れたデータは忘れないため、「この人もしかして、誕生日おめでとうございますと言ってもらいたいだけじゃねぇだろうな…」と勘づきつつも、口には出さずに一人でイライラしたり……(ピンク)

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 800 RT

そんな一場面があったかどうかはわかりませんが、宗像の誕生日に皆がどんな反応をするのか考えると、色々想像がふくらみます。宗像はまた、歳を重ねるごとにくせ者度合いも増していきそうですね!(ピンク)

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 290 RT

雑誌読もうと思ったけどその前に飲もう。そして、読むのを忘れるねんなーwプリンスマコハルージュのポスター良すぎて、もうちょっと1人になりたいから、旦那帰ってこんといて欲しい。 pic.twitter.com/sE4fqVh8ZG

銀狐@エロスはリビドーさんがリツイート | 7 RT

青の王、お誕生日おめでとうございます。くせものにはまる私はタイプじゃないはずなのになぜか気になってしまってました。


ザクス、遅くなったけど誕生日おめでとう「いいですヨ。誕生日の嬉しい歳でもありませんカラ。」『ケケケッ コイツモ ワカヅクリシテルケド ソウトウ トシ クッテルゼ』「これこれエミリー。そんな本当のこと言っちゃいけませんヨ。めっ。」 pic.twitter.com/4lkFsvYHY4


間に合わんかったけどブレイクのたんおめイラスト描いたった。


1年半くらい前のイラストなんて模写なのに全く似てなかったからな。今回は一部参考にしたが一応ベースはきつねさんの脳内で構築したし。


今日誕生日の宗像礼司は画集あるけどどうもイメージがわかなかったからやめた。室長、ごめんなさい。


これで落描き25枚。30枚まででギャラリー締切やし。


やっぱ今日は八犬伝リアタイ視聴は無理やった。にぃにのゲーム終わりそうにないもん。


眠くなったので寝ます。てかトイレに行って原稿下書き見直す。と、多分寝落ちする。ぐーてなはと。


と、言う前に色鉛筆片付けないと寝れなかった。布団の上に並べたまんまだったわ。


そしてふと気づくと下手なきつねさんの絵にRTやふぁぼしてくれてはる優しいフォロワーさんが居ることに感激してしまう。うるうる。


では片して寝ますだにゃ。おやすみなんし。


【定期】今日も元気で行ってらっしゃい。気を付けてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿