きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

10月24日(木)のつぶやき その1

2013-10-25 01:17:41 | 日記

スカートの長さによってその女性か?与える印象 pic.twitter.com/2rBev1AzEB Regular_size

銀狐@作画崩壊さんがリツイート | 549 RT

【声優クラスタさんへ】

フジテレビ系列、
『世界行ってみたら ホントは こんなトコだった!?』の、セカホンアニメに

・杉田・沢城・福山・下野
が、声の出演をしている様です。

気になる方は、要チェックです!! pic.twitter.com/k2c1ZFbpsP

銀狐@作画崩壊さんがリツイート | 1465 RT

【定期】日付変わったね。今日が素敵な日になりますように。


【速報】マクドナルドは10月25日、冬季限定デザート「アフォガート」と「パイ アラモード ストロベリー・チョコレート」を発売します。|news.mynavi.jp/news/2013/10/2… マイナビニュース pic.twitter.com/ZMOjqk3ZnF

銀狐@作画崩壊さんがリツイート | 12461 RT

一番最初の二人のプリキュア 覚えてる人RT pic.twitter.com/ayjw4eKXYy

銀狐@作画崩壊さんがリツイート | 1120 RT

Free!キャラで○○風

※トレスです pic.twitter.com/PhzBcKE3av

銀狐@作画崩壊さんがリツイート | 6867 RT

いぬぼく新刊の帯に「新連載開始」的な事を書いてるので、本誌ではいぬぼく終わったんだーと言ってるかたをチラホラみかけたのですが、終わってませんよー!(っ^ω^c)ダブル連載ですよー!そちらも宜しくお願い致しますちゃっかりちゃっかりcomic.pixiv.net/works/670

銀狐@作画崩壊さんがリツイート | 476 RT

『キングダムハーツ3』新要素が公開!ついにキーブレイドが・・・ 1topi.jp/curator/curato…

銀狐@作画崩壊さんがリツイート | 274 RT

信長のシェフで織田信長役を演じて下さった及川光博さん44回目のお誕生日おめでとうございます
相棒も半沢直樹も見てましたかっこいい pic.twitter.com/lIpYbMNkHj

銀狐@作画崩壊さんがリツイート | 190 RT

わっくんがぴこりんになってるから見慣れなくて別人かと思う

1 件 リツイートされました

ちょっとだけPC覗くとか言うて…1年前の自作エログロ小説後半のお知らせメール来たからそのまま居ついてますがな。明日オフやから言うて。


かくいうきつねさんも自分のアイコン昨日冬毛に変えたばっかで見慣れとらんのだわ。


そしてやっぱTLでは色薄いなあ。仕方ないけど銀白色のもふもふやから。


しようと思ってたことあったんだが…明日片付けしたいが皆さんの雑居部屋できつねさんの一存ではのう…


アイコン原画写メFBで公開したら東大卒の幼馴染君に「また腕を上げたね」と言われ、「まだまだ日々精進」と答えると「どこが精進なのかわからん」とほめ殺しされたちょぴりナルのきつねさんのアカウントはこちらです。


結構マニアックな色鉛筆の色見本作ろうかと思ってたんやけどなあ


【定期】今日も元気で行ってらっしゃい。気を付けてね。


「女って飛影とかリヴァイとかチビで目付きの悪いキャラ好きだよな」って意見を見て「男だって長門とか綾波とか感情も幸も薄そうなの好きじゃんか」と心の中でボヤき「待てよ、これは『欠けた器に趣がある』的な非常に日本人らしい嗜好なのではないか」と思い至った。

銀狐@作画崩壊さんがリツイート | 10024 RT

「凛ちゃんと岩鳶メンツであいさつするよ!!」 pic.twitter.com/4Up6rlL7qH

銀狐@作画崩壊さんがリツイート | 2600 RT

ショタまこちゃんとショタ怜ちゃんが、お互い覚えてはいないんだけど実は会ったことあるとかだったら可愛い pic.twitter.com/doFRpj0oFv

銀狐@作画崩壊さんがリツイート | 48 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿