きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

銀狐通信

2013-10-05 02:41:33 | 日記
時空城へようこそ。

この迷宮の案内人・銀狐です。

不定期連載小説「Punishment―疑わしきは罰せよ― (4) 負の遺産」草稿入力完成しました。

本来はこの章でもう少し先まで話を進める予定でしたが、意外に長くなりそうなので一旦区切りをつけて、新キャラの登場は次章に先送りすることとしました。

その内容の改変を受けてタイトルも変えました。

遅くとも今週末にはこの章の校正・推敲を終えて投稿できると思います。

下書きでは次章の冒頭を書きかけていますので、そちらも併せて進めていきたいと思います。

ますます精進して執筆に勤しみますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

よろしければまた時空城へお越し下さい。

あなたを摩訶不思議な異世界の旅へとご案内致します。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿