きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

6月27日(土)のつぶやき その2

2015-06-28 01:20:44 | 日記

突然新婚旅行のサンドイッチのこと話それてもな


六分儀君自分の性格が災いするとか
三つ子の魂とか
なにごとか起こしそうっていうからやめてやって言うた


必要最小限の受け答えしかしない


下着ついでに買うとか
冷蔵庫ドア音するから新しいの見るとか


吐き気とおくび
逆流性食道炎再発か


変な果物代払うって言うけどほんまか


【定期】妖狐の森から来ました銀狐といいます。動物みたいな名前ですが、一応人間です。よろしくお願いします。


嫌がるねぇねにイカの刺身を強要
カレーと刺身って何やねん
そのうえコーンにサラダにサラミに漬物
サラミやっぱり食べれんて当たり前やろ


【定期】年上年下関係なくタメでOK。人見知りですが仲良くしてくれたら懐きます。フォローされたらほぼ100%フォロバしますが個別のリプはなかなか出来ないかも知れません。夜行性なので反応遅いかも知れませんがご容赦願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿