きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

5月17日(木)のつぶやき その1

2012-05-18 01:25:17 | 日記
01:44 from gooBlog production
重力の底・時間圧縮世界 blog.goo.ne.jp/nonchromatic/e…

02:52 from yubitter
もう3時前。アニメなくてもこの時間。おやすみなさい。良い夢を。(-.-)Zzz・・・・

10:49 RT from yubitter  [ 23 RT ]
【B型】「いくら面白いからって、座布団500枚重ねたら座っていられないでしょう?10枚重ねたら次の舞台に行ったほうがいいの。」
血液型botさんのツイート

11:08 from yubitter
洗濯中。朝風呂したが起きてからずっとお腹痛い(>_<)

11:16 from web
まだメール来てない

11:21 from web
閲覧数♪\(^o^)/

12:36 from web
@AYNHaruKan フォローありがとうございます。リフォローしました。よろしくです。(^^)/

12:40 from web
まだメール来んわ。そして意味怖さんのツイートの謎解きができず気持ち悪い。

12:47 from web
昨夜FB友から「狐」の由来訊かれて、押しキャラに3人狐が居るって書いたが、実は3.5 or 4ではないかと気になる。細かいな。御狐神双熾君、狐邑祐一先輩はいいが、幽☆遊☆白書の妖狐蔵馬と蔵馬洋一は別人格だけど転生してる。これは1人か2人か?またはどちらか0.5人か?どうでもいい。

13:00 from yubitter
すごいっ!お宝ですね(笑) RT @kimu_nonnki: Rootsアロマボトルシリーズ4つ買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #TwitPict twitpic.com/9lwcr2

13:03 from web
きとらんか…画像スタンバイのためUSB刺しっぱで待ってるのにさっ

13:05 from web
お帰りなさいませ。お待たせいたしました。ご注文の黒髪眼鏡でございます。…昨日の昼の続き(笑)

13:08 from web
申し訳ございません。只今銀髪オッドアイは在庫がございません。銀髪金瞳か金髪オッドアイはいかがでしょう?…(笑)

13:10 from web
熱血ショタ御所望のお嬢様は只今席を外されておりますので、後ほどお持ちいたします。…(笑)

13:11 from web
なんて、ふざけてるけど、これってブログネタにならんかな?乙ゲー風のラブコメとか。でも、誰得?

13:19 from web
こんわ~

13:19 from web
眠た過ぎて空目する。頭おかしい。

13:44 from yubitter
食玩とかガチャとかも集めちゃいますよね(笑) RT @kimu_nonnki: @NonChromatic おまけって嬉しい!ついつい買っちゃう(笑)

13:58 from yubitter
Let's party! RT @KapKid: #これ見てあのイケメンたちしか思い浮かばないそこのあなた正直にRT pic.twitter.com/oQhf0te0

14:05 from web
いつの間にか、かげ様もひめも寝てた…(-_-;)

14:05 from web
ほんまメールこんわ

14:07 from web
ネットの画像でグロおもろいのをひめに送信して、私は落書きやブログの資料になりそうなもの集めて保存した。

14:08 from web
もう2時か。ミヤネ屋さんやってるもんな。こんな時間帯に出かけといたりしたらいいのにな。いつもスケダンすんでからやもん。

14:09 from web
昨日用もないのに六分儀君が電話してきて「いつもほったらかしや」って。何でほったらかされるのかよく考えてみ?

14:11 from web
ほんま自分の言って欲しいことを聞きたいだけで、こっちの言うことは何も聞かへんし。耳痛いこと言ったら機嫌悪いし。お子ちゃま過ぎてもう付き合いきれんわ。

by NonChromatic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿