きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

5月10日(木)のつぶやき その1

2012-05-11 01:25:17 | 日記
00:27 RT from web  [ 104 RT ]
【血液型別街頭ティッシュ】【B型】「もう1個ちょうだい」って言えちゃう【A型】手渡される4m手前から受け取るタイミングを計ってる【AB型】チョキで挟み取る【O型】「ありがとう」って優しく返したのにお兄さんすでに違う歩行者の方向いてて完璧無視されて笑顔で「ギギギ…」
血液型botさんのツイート

00:30 from web
ブログ閲覧数がまだ更新されてない…日付は変わったけどタイムラグあるみたい

00:38 from web
更新されたら「おまとめツイッター」のお知らせ出るもんな。

00:40 from web
さっき書いた英文に脱語(?)があったの見つけた…for my daughterって入れようと思ってたけど、他の単語のつづりを確認するのに辞書引いてて抜かしてもうた…わかったって言ってくれたからいいけど…

00:42 from web
こういう細かいとこ抜けんの気になんねんな。文法とか構文とかめっちゃ注意してるのに。ええかっこしいでチキンなO型さん、てか?

00:45 from web
ミスチルのCMのラストの映像がアルテマ発動中に見える…

00:49 from web
アデルって聞いたらFFⅧ思いだすよな

00:50 from web
日曜日は母の日か

00:51 from web
食洗機終了したのでお休みなさ~い

10:10 RT from web  [ 2 RT ]
僕は 兄が好きだし嫌いだ! …だがそれ以上に弱くて小さい自分が大嫌いだった 僕が本当に大嫌いなのは僕自身だ!!
奥村 雪男botさんのツイート

10:11 RT from web  [ 135 RT ]
【血液型別怒らせ方】 【A型】靴を左右逆に履いてわざと遅刻する【B型】「あーやっぱりB型なんだー」と言う【O型】学芸会の劇で木の役をやらせる【AB型】このbotのつぶやきを見せる【群馬県】土器を叩き割る
血液型botさんのツイート

10:11 RT from web  [ 2 RT ]
【O型】年に4回は涅槃したくなる
血液型bot【O型】さんのツイート

10:12 RT from web  [ 69 RT ]
【O型】仕事終わって会社から出る時に目を鷹のようにキリッとさせて「ここからは俺の自由時間だぜ…もう誰も止められない…」って顔するんだけど西友しか行くとこがないしTwitterしかやることがない。
血液型botさんのツイート

10:12 RT from web  [ 8 RT ]
【B型】節電で暖房便座OFFにしてたの忘れて座って、「ひゃあっっ!!」って叫ぶ。
血液型bot【B型】さんのツイート

10:12 RT from web  [ 13 RT ]
【O型】ぶりっこと非ぶりっこのギリギリのラインを攻めている
血液型bot【O型】さんのツイート

10:14 from web
シャツのポケットにミニホッチキス入れたまま洗濯出すからすげぇ音すると思ったよ…かげ様ェ…

10:33 from web
出かける時間過ぎたのにまだ洗濯干しきれてない…こんなことしとらんとはよやれってか?

10:46 from Keitai Web
バス来た。予定より15分遅れだが仕方ないな。

10:48 from Keitai Web
中途半端な時間やと思ったら空港行きやん。別にいいけど。

10:50 from Keitai Web
とりあえず病院と薬局で払う分くらいの現金はありそうだから郵便局は帰りにしよう。

10:55 from Keitai Web
学生の頃とかは自分のことチビデブバカブスと思っていたけど今はそこそこイケてんちゃう、と敢えて錯覚することにしている。他に誰も言ってくれんし、勝手に妄想するのはタダでしょ?

11:00 from Keitai Web
甘かった…着いたら同時に急行来たけど座れないし立ってる人も結構居てる。

11:02 from Keitai Web
まずい…出遅れた?せっかく真後ろ空いたのに横の学生のにーちゃんに先越された。(--;)

11:03 from Keitai Web
バウンサーの台詞好きやな~また言うてる…

11:06 from Keitai Web
ここでも乗るばっかで降りんか…そもそも超おめかしの老人とかなら空港かモノレールに行くから一駅で降りんじゃね?という予想が外れた時点で既に終わってる。\(^o^)/

by NonChromatic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿