「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

カズエさんの話

2023-10-14 07:30:00 | 日記
出雲大神宮にカズエさんとあかりこさんが行かれた話を前々回記事にしましたが、最後のところで、ナセの神(国之常立之神)が二人の前世の話をしていたのは、あかりこさんには電話で伝えましたが、カズエさんは7月31日に、セッションで私の最寄り駅までいらしたので、その時に話しました。

カズエさんが、あかりこさんと行った時に出雲大神宮でスクナヒコが欲しいと言っていたミスドのフレンチクルーラーとナセの神に似合いそうだと思ったポン・デ・リングの写真も送ってくれました。





そもそも、スクナヒコが守っていると言われたのは、出雲大神宮に摂社があって、よくお参りに行くからということと、金沢のY先生にスクナヒコ様を気視していただいたとのことで、12月16日のセッションの時に欲しい物を聞いたからでした。


🐶 12月16日のセッションで その3



セッションの時に、彼女は体調を崩すことが多い話をしていて、私は次の日にスクナヒコに聞いていました。


スクナヒコだ。
カズエが来ていたな。

はい。

しーーーーあーーーーわーーーーせ(幸せ)は人の繋がりにあるからな。
それがわかって良かったよ。

具合が悪くなったりしているようですが。

具合が悪くなるのは、波動を受けやすくなったということだから問題はないが、悪い波動を受けないように、塩を持っていたらいいよ。
セオリツヒメも話したいそうだ。


セオリツヒメです。
カズエは、羅漢ですね。
だから、良かったですよ。
M子さんと出会えて。
また「魂の会」が出来るといいですね。


セオリツヒメは、カズエさんの分け御霊と聞いているので、話してきたのだと思います。
そして、ナセの神が話してきました。


ナセの神だ。
出雲大神宮のお守りは良かったな。

はい。

古代にいた巫女だったよ。カズエは。
磐座(いわくら)のところに来てくれたからわかったよ。
出会いは、大事だな。


あかりこさんが、撮ったカズエさんの写真ですが、やっぱりナセの神が来ていたのかと思いました。



カズエさんからいただいた、出雲大神宮のお守りのことも、ナセの神は言っていました。



本当に、私がブログをしていなかったら、皆様との出会いはなかったと思いますね。
「魂の会」は、昨年2回出来ましたが、今年は出来なかったし、来年もどうなるかわかりません。

カズエさんは、フードコーディネーターをしていらして、キャリアも長くとても素敵な方なので、沢山の依頼があるようで、セッションの後そのまま和歌山に仕事で行かれていました。

真夏にクリスマスのお仕事だったようで、徹夜になってしまったそうですよ。

やっぱり体力のいるお仕事ですね。

彼女は、大阪に住んでいるので、関西圏の仕事の依頼が多いそうですが、最近広がっていて、北陸や四国にも行かれているようで、その仕事の時に香川県在住のミミさんに連絡をして、いろいろな場所に行かれた話もしていました。

ミミさんは、四国の剣山に行くためにご縁を繋いでもらったように感じますが、また別の繋がりが出来て、良かったと思います。

4月の終わり頃カズエさんが香川県に行かれた話をミミさんが、5月1日に📩を下さっていました。


こんにちは!

カズエさんとご一緒した一日があまりにも濃すぎたのか、余韻がすごくて(&筋肉痛がひどくて)週末はぼんやりしているうちに過ぎていました。

讃岐一の宮 田村神社
こんぴらさん
天空の鳥居のある高屋神社
父母が浜(ちちぶがはま)

と、映えスポットも奇跡的に空いていて、ずっと笑って過ごせた一日でした。

のんびりし過ぎて、夕飯はラストオーダー時間を数分過ぎていたため食べられず、その日に着ける最終電車まで余裕がなかったので、うちの近所のモスでバタバタとモスバーガー食べて駅までお送りしました。

カズエさんとお話ししてると話が尽きることがなく(そりゃ自己紹介もお互いまだでしたし)とっても素敵な方でした。

30代とばっかり思ってたので、それほど歳が違わないことに驚愕!美は正義だなと思いました(笑)

深いご縁があったのか、海岸で佇む彼女の後ろ姿をぼんやり眺めていたらふとまたグッと込み上げるものがあり…

とにもかくにも実に楽しい一日でした。
おかげさまです。
ありがとうございます。

今日からやっと現実に戻って、母の介護やら病院送迎行ってきます。

気持ちのよい5月の始まり、お元気でお過ごしください。

ありがとうございました!


昨年の秋の「魂の会」では、カズエさんは初参加で、きょんぴいさんのグループにいましたが、席替えで、ミミさんとご一緒になったきりで、2回目の出会いだったのですね。

またまた、繋がりを作れて良かったと思います。
ミミさんも、ご両親の介護があったりで大変な中ですが、楽しい時間を過ごせたようで良かったです。


続きます。


↓ランキングも、ポチッとお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンカー「タニファー」... | トップ | カズエさんの話 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事