「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

セカヒロ「魂の会」当日 その2

2022-04-07 07:30:00 | 日記
今回の「魂の会」は、ご夫妻で出席して下さった4組と、姉妹で2組がいらっしゃいました。

「蒼いとびら」のセッションも、ご家族でいらっしゃる方もいます。

ご夫婦では、いつもいらっしゃる北海道のOご夫妻、福岡のSご夫妻、そして今回は、ノブエさんのご主人が初めて参加してくださいました。

一度、「蒼いとびら」でセッションはしていて、その時はとてもシャイな感じでしたが、BBQが楽しかったみたいで、ニコニコしていて本当に良かったです。

それと、2年前の「魂の会」に出席して下さったKWさんが、ご主人を連れていらしてくれました。
岩手県の方なので、心配してお電話すると、高速バスを予約していたそうで、唯一東北からの参加でした。

姉妹の方達も、それぞれ嫁いでいらっしゃるのですが、仲良くセッションにもいらしてくれていて、今回出席してくださいました。

私は、Bチーム(東北チーム)に一緒にいて、BBQを楽しんでいたのですが、ベンチに北海道のOご夫妻と岩手県のKWご夫妻が並んで焼き物を作ってくれていて、その時に驚く話がありました。

以前から、Oご夫妻は再婚同士でそれぞれのお子さんが合計6人いるのは聞いていましたが、KWさんもやはり再婚同士でお子さんが6人だということで、合わせて12人のお子さんが皆さん成人しているので、日本国に貢献度が高いですね。

また、お孫さんが生まれれば、益々な感じです。

たまたま、同じテーブルでそんな話になるとは思いませんでしたが、新たな発見でした。

KWさんのご主人は、古民家再生の大工さんで、宮大工さんでもあり、工房の社長(棟梁)さんでした。
Oさんは、何度か記事に出てくる北海道の花火を上げている「沖商店」の社長さんだし、お二人共私が振り子で見てみると、霊能者の数字なので、お役目なのかなと思いました。







BBQは、かなり量もあって、皆様お腹いっぱいになったようでした。

そして、1時半から席替えをするので、皆様に集まって貰いました。

実は、この日3月27日は、Oご主人の誕生日だったので、皆様でお祝いしました。





席替えのチームは、名簿に先に入れておきましたが、新しいチームに分かれてもらい、円陣になって自己紹介をしてもらいました。

自己紹介は、タイマーで1分間ずつ私がメガホンで合図をして、次の人になるようにしていました。

リーダーは、変わらずに他の人達を混ぜ混ぜにした感じですね。

また、それぞれのチームで歓談していただきました。

いつもは、みこちゃんに写真をお願いしていたのですが、今回は急な用があり直前に来られなくなってしまったので、noteさんに電話をして、写真を撮って貰うことをお願いしていました。



キャンプ場にも関わらず、皆様ずっとキチンとマスクをしていてくださいましたが、この写真だけはマスクを取っていただいてのグループ写真です。

3時を過ぎて、海風が冷たくなってしまったので、解散となりました。

帰り道の「山安」さんで干物を買って、根府川駅に向かいましたが、帰りの階段はキツくてヒーハーしてしまいました。

丁度、北海道のOさんご夫婦が一緒で、奥さんが

北海道は坂道がないので、キツイです。

と、おっしゃっていて、帯広は十勝平野だから坂道がないのだと思いました。

当日は何事もなく無事に開催出来て、本当に皆様のお陰様でした。
リーダーの皆様に、お礼のお電話をして問題はなかったか聞いてみましたが、大丈夫なようでした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回、来られなかった人達やブログ読者の方達にもお声掛けして、状況を見てもう一度秋頃に開催出来たらいいなと思っています。

その時は、マスク無しになるといいですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカヒロ「魂の会」当日 | トップ | 春分の日の寒川神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuusann2008)
2022-04-07 18:53:07
KW夫婦のうちの妻のほうですが、男っぽいと、ついつい、いわれてしまいまーすっ♪( ´▽`)
うちの棟梁にも、ぶろぐを読み聞かせ、喜ばしております。有難うございましたっ
返信する
Unknown (nonahouse )
2022-04-08 06:14:17
kuusann 2008さん、おはようございます。

先日は、ありがとうございました。

記事にするために、ご主人のYouTubeを観ました。
波動を捉える力があるのだと思いますね。

お会い出来て良かったです。
返信する
Unknown (MIHARU)
2022-04-10 12:10:15
M子さん こんにちは。

魂の会が終わり、予定に追われる日々が戻ってきました💦
なみのこ村は、波の音と風の気持ちの良いところでした。
巡り合わせとはいえ、忘れられない誕生日となりました👍
M子さん、みほさん、ヒロミさん、なみのこ村のKさんはじめ、みなさまありがとうございました✨

KWさんのご主人の話とても楽しかったですが、子供たちの話はおどろきましたね。
似たような話はあるものです✨

いつもながらお話しできなかった人も多かったので、また次回を楽しみにしています😊

     北海道のO でした
返信する
Unknown (nonahouse )
2022-04-12 07:15:38
MIHARUさん、おはようございます。

いつも、お忙しい中をご参加いただきまして、ありがとうございます。
ご夫妻の仲良しなところが、運命の出会いを感じますね。

KWさんご夫妻とのまさかの話もあり、やっぱり話してみないとわからないことばかりです。

今回は「なみのこ村」と出会わせていただいたKさんのお陰様でした。

また、皆様でお会い出来ることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事