「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

スサノオノミコト、魂の神、スセリヒメの話

2021-01-23 07:30:00 | 日記
11月9日に話してきたのは、スサノオノミコト改め、サンでした。


とーーーーきーーーー(時)の扉が開いて、一年くらいになるな。

どなたですか?

サンだよ。スサノオノミコトともいう。
会議の時から、本当に名前は変えようと思ったのだよ。
私の子供達も沢山になって、本当に楽しいということだな。
私はいつも、M子とIを守っているからな。

ありがとうございます。

「魂の神」が話したいと言っているよ。


スサノオノミコトは、10月までは、

スサノオノミコトだ。サンともいう。

と、言っていましたが、11月になってから、

サンだ。スサノオノミコトともいう。

に、変えることにしたようです。
ツクヨムと合体してもう、1年くらいになるからでしょうね。


🐶 いろいろな神様の話 その2



そして、「世界の神」と「時の神」が合体した「魂の神」が話してきました。


「魂の神」だ。
忘れないで話してくれて、ありがとう。
「時の扉」が開いて1年で私達が合体出来たのは、奇跡的なことだよ。

良かったです。

今まで何度もチャンスはあったが、人が見つからなかったのだよ。
IとM子の連携は、素晴らしいものだよ。
スサノオノミコトはサンになったし、ニギハヤヒはレイだな。
私は「時空の神」だからな。
「時空の神」というのは、今まで作れなかったのだよ。
新たなことだから、M子は私の言葉を伝えてくれよ。

はい。

終わりにしたくないからな。
5番目の世界は、終わりにしたくないのだよ。
人類の未来は、とっくに終わってもおかしくなかったのだからな。
原爆が日本に落ちたのは、日本だったから復興出来たのだよ。
3発目が落ちていたら、復興は出来なかったよ。
だから、わかって欲しいのだよ。
疲れないようにしていけば、大丈夫だよ。
信じて進んでくれよ。
頼んだよ。


アメリカは、原爆の3発目を皇居に落とす予定だったそうですが、そんなことがあったら、確かに復興は出来なかったでしょうね。

「世界の神」と「時の神」が合体して「魂の神」になったのは、昨年の8月8日だったのだと自分のブログを検索して思いました。


🐶 合体?その3



11月10日に話してきたのは、スセリヒメでした。


スセリヒメです。

お久しぶりです。

忘れないでいてくださいね。
私はM子さんの源の魂なのです。

はい。

もっと前は、ノナの魂だと言われていましたね。

はい。

「あわつのことがわかってくれたから」と、何度も言われるでしょう。
あわつは、アトランティスのことですよ。
私がいたマリアナ海溝の底は、レムリアです。
ムーは、沖縄の底にあります。
オオナムチは、大陸からきました。
私は会ってすぐに恋に落ちてしまいました。
他にいないような人だったからです。
出雲から来たと、言っていました。

スセリヒメ様は、どこにいたのですか?

私は、父と母と富士(山)の麓にいたのです。

富士王朝のことですか?

富士王朝の場所ですからね。
出雲にいたことになっていますが、それはずっと後になってからです。
ニギハヤヒは、まだ生まれていませんでした。
オオナムチは、父と和合したかったので、私に近づいたのだと思います。
辛い昔の話ですね。
でも今はマスラオも生まれて私は幸せです。
父も母もやっとわだかまりが無くなったようです。

良かったですね。

子は宝ですね。
辛いことを話したらスッキリしました。
M子さんは、聞いてくれるだけでいいのですよ。
熱海のマンションに昨日行きましたよ。
伊豆山にも、たまには来てくださいね。

はい。

Iさんによろしくです。


丁度、熱海のマンションに行っていたから、スセリヒメが話してきたのですね。





裏山は、この頃やっと紅葉が始まったくらいでした。

K会長が、同じ頃に送ってくれた富士山。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミホツヒメとオオナムチの話 | トップ | 荒熊神社に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事