「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

龍口明神社 その4

2021-09-08 07:30:00 | 日記
私とIさんが、龍口明神社に行った夜に、Iさんが右の脇腹が痛むと言っていて、それについてミクネの神(天之常立之神)が、「リラ星のラズンが薬を入れたからだ」と言っていました。

それで、ラズンにその薬について聞いてみました。


ラズンです。
Iさんには、リラ星の薬を入れましたよ。
古代から伝わる「人魚の涙」です。

何に効くのですか?

水に入るとわかると思います。
こーーーーとーーーーわーーーーりーーーー(理)が、わかるということですね。


私はリラ星の人魚の話は、ずいぶん前に何回か記事にしていたので、とても懐かしい感じでした。
2014,1,10の記事を加筆抜粋します。


12月31日


イラタの神(天之御中主之神)

イラタだ。

イラタの神は、リラ星の王子だったのですよね。

そうだ。リラには人魚姫がいたな。
唖(おし)の娘が人魚だったとは気付かなかった。拙かったな。
今だったら、わかってあげられたのに。
リラからオリオンに行ったのは、オリオンの戦争があったからだ。
オリオンの魂は戦士だった。
オリオンからタイゲタ星に行ったが、(プレアデスの)タイゲタ星では学者の魂だったな。
科学者で沢山の発明をしていた。
宇宙に行く飛行船も作っていた。
今から5億年前だ。

5億年前ですか?

5億年前にも、テラ(地球)に来ていた。草も生えていないところだったな。
あら神はきちんと聞いてくれるので、話し甲斐があるな。


🐶 かぐや姫の物語 その3



ということで、イラタの神が話してきました。


イラタだ。
ラズンに入れてもらった「人魚の涙」は、私が残していった薬だよ。
人魚姫の話は、知っているだろう。

はい。アンデルセンに教えたと言っていましたよね。

足の代わりに、声を失ってしまったので、いつも、泣いていたのだよ。
私は、わかってあげられなかったので、今も悪いことをしたと思っている。
「人魚の涙」は、私がそれを思って作った薬だよ。
アワとなって消えてしまった人魚のために、「水の理(ことわり)」が、わかるようになると思うよ。
Iをずっと頼むよ。


その後に話してきたのは、レイ(ニギハヤヒ)でした。


リーーーラーーーー星と繋がって良かったよ。

どなたですか?

レイだ。ニギハヤヒだよ。
昨日は、龍口明神社に来てくれてありがとう。
カラスになって行ったよ。
石に水を掛けてくれたから、ラズンは降りるのが簡単になったよ。
「時の扉」はまだ閉めないことにしたよ。
まだ、行って欲しいところが沢山あるからな。

今、西日本は大雨で大変なことになっていますが、まだ続きますか?

雨は、まだ続くだろう。
ラインがズレたからだよ。
氷河が溶けているので、バランスが崩れているんだよ。
地軸もズレたからな。

元に戻せないのですか?

戻すのは無理だろうな。
1000年掛かって作った物を、たった100年で壊してしまう人類だからな。
1000年前に戻すことは出来ないだろう。
一万年前は、もっと出来ないよな。
自然が無くなって滅びるのは、アトランティスと同じだと思うよ。


少し前に、宇宙連合のツミスネ大王が、地軸がズレている話をしていましたが、レイ(ニギハヤヒ)も同じことを言っていました。

私が話していたのは、8月15日ですが、調べてみると、8月11日~18日まで雨は降り続いていたようです。



2018年の西日本豪雨災害まではいかなかったようですが、繰り返されるのは、本当に大変な事態ですね。

人間の営みが、地球を狂わせてしまっているのでしょうが、レイが言っていたように、1000年前に戻すことは出来ないでしょう。
それでも、意識を持つことは大事だと思います。
瑠璃色の地球の未来のために。。。


Iさんも記事にしていました。


🐷 人間が原因


続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍口明神社 その3 | トップ | 龍口明神社 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事