「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

いろいろな神様の話

2019-06-16 07:30:25 | 日記
5月15日に、カラツの神が話してきました。


カラツの神です。
M子さんに話したい神が多過ぎて、また整理券配っています。
変わらずに話してくださいね。
M子さんを頼って来る人が多いので、大変だと思いますが、羅漢が増えるということですから、笑って対処してあげてください。
死が別つまで、後30年はがんばって欲しいです。
今は、解る人だけに解ればいいのですが、誰でも解るようにしたいのです。
サーーーーンーーーーシーーーーの神が待っています。

サンシですか?

そうです。


カラツの神が言っているほど、沢山の人が私のところに来ている訳ではないのですが、今回記事にしていた四国のNさんも、大宰府のSさんも神様達の言う羅漢になったようですね。
やっぱり、素直な気持ちで動くことが大事だと感じています。

まさか、テストに合格とかがあるとは思いませんでしたが、神様達も精霊達も、存在に気付いて欲しいのでしょう。

そして、生きていることは、何にも代えがたい素晴らしいことなのだと、知って欲しいのだと思います。

解ってくれる人が少しでも増えればと、私に伝えてくるのでしょうね。


と、いうことでサンシの神が話してきました。


サンシの神です。
リーーーーラーーーー星から話しています。
世界は、時を越えて解ることが多いのですが、宇宙のことはツンツンとしないとわからないと思います。

ツンツンですか?

ツンツンとは、かつての人がやったことです。
みーーーーわーーーーくーーーー(魅惑)ですね。
聞いた通りでした。
魂の話は、伝わるということですね。
死ーーーーが別つまで、話してくださいね。

はい。

リラ星からも応援しています。
アメノミナカヌシとアメノウズメは、リラ星から行った魂ですからね。

サンシの神様は、リラ星にずっといるのですか?

私は、時々テラ(地球)に行っていますよ。
キリマンジャロにいつも行っています。
アフリカは、まだ人が少ないですからね。
目と鼻の先のことですよ。


キリマンジャロの上には、イラタの神(天之御中主之神)のお兄さんのルーツの神がいると聞いています。
やっぱり以前に聞いた通り、イラタの神とアメノウズメは、リラ星からずっと一緒に動いているようですね。
ツンツンというのは謎ですが、コンタクトを取ることなのでしょうか。


5月18日は、Iさんが熱海のマンションに夜中に行っていました。
私は、次の日の昼くらいに行ったのですが、4月に「魂の会」もあり5月の連休は、私の友人達を呼んだりしていたので、多少溜まっていた気を祓いに行ってくれたのですね。

私は、いつもの如く何も感じないのですが、彼が言うにはガジュマルががんばっていたとのことなので、確かにそうなのかもしれません。
お札を置いているトヨウケヒメも祓ってくれたと言っていました。

それよりも、Iさんが寝袋で寝ていると、右の肋骨の辺りに何かが入って来たそうで、痛いなと思っていると、どんどん入って来て右側が痺れる感じになったとのことです。


私が、マンションに行くと、それは何だったのか?と聞かれたので、振り子で聞いてみました。

すると、いきなり話してきたのは、ツタンカーメンでした。


ライオンのナイフだよ。

どなたですか?

ツタンカーメンだよ。
エジプトの神達が行ったんだよ。
「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」の腕輪があるから行けるのだよ。
友達が来ましたよ。
ツンデレのIは、ライオンのナイフでまた強くなりましたよ。


Iさんの胸の下の肋骨の辺りには、ナイフの入った傷跡が今もあります。
やっぱり、ツタンカーメンが言っていた通りなのでしょうか。

友達というのは、多分「魂の会」に来てくれて、レラ姫だと言われたアケミさんのことだと思います。

Wご夫妻は、その少し前にエジプトに行かれていたからですね。



彼女は、1人しかいないように見えますが、実は沢山の観光客がいたようで、この時は人払いされたような感じだったらしいですよ。


アケミさんからの📩


こんにちは
先程エジプトミッションをおかげ様で終えたところです。
教えて頂いたカラ王朝の末裔のためか、遺跡で「お帰り」という様なメッセージを受け取りました。
ありがとうございました。
スフィンクスのとなりに立って
天と地をつないで来ました。
これで何が起こるのか分かりませんが、、、
これからアテネに渡ってレモンミッションをして来ます。


🐶羅臼の神、リンダの話


Wご夫妻は、ギリシャの後は、フランスからイギリスへと激しく巡って6月6日に日本に帰って来ました。

お電話でお話すると、28日間も海外にいたようです。
精力的ですね。

前回の大宰府のSご夫妻もそうですが、ご主人のバックアップ力が強くて、どちらも素晴らしいカップルだと思いました。


続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本八幡宮の話 その3 | トップ | いろいろな神様の話 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事