「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

イザナミとイザナギの話

2020-09-27 07:30:00 | 日記
7月21日に話してきたのは、イザナミでした。


イザナミです。
のーーーーりーーーーとーーーー(祝詞)が素晴らしかったですよ。
私はずっと待っていました。
大剣(おおつるぎ)神社のところに、出口があるのです。
イザナギがずっと待っていたのも、わかっていました。
私達は、ニビル星から来たのです。
ニビル星から魂を持って来ました。
ずいぶん昔のことですね。
私が「根の堅洲國(ねのかたすくに」に行ったのは、ヒルコが生まれたからです。
ヒルコがかわいそうだったので、再生しようとしたのです。
私はまさか、出られなくなるとは思いませんでした。
イザナギが迎えに来た時に、私の回りには沢山の餓鬼(がき)がいたのです。
私も醜い姿になっていたようですね。
イザナギから聞きました。
イザナギが逃げて行ってしまったので、私は悲しかった、、、
せっかく、ニビルから来て日本の国を作ったのにーーー。。。
だから、今回出ることが出来て、本当に嬉しいです。
今までも、私のことがわかってくれて、出してくれようとした人はいました。
でも、一人では無理なのです。
「シネ、ツカ、タマ」の人達がいないといけないのですが、7人が最低必要でした。
その人達が、心を合わせていることが大事です。
志渡(しど)の玉は、強力でした。
「玉」が光を当ててくれたので、私は光の方に行くことが出来ました。
「ヒレ」は、私の姿を元に戻してくれました。
「剣」で追っ手を断ち切って貰えました。
「桃」が追っ手を拒みました。
私は出た時に、沢山の神達に迎えられて、イザナギと接吻しました。
ライオンがいたのは、なぜですか?

Iさんのことでしょうか?

ライオンが祝詞を挙げてくれたのですね。

はい。

ライオンとは、ずいぶん前に会っています。
M子さんは、ノナだったそうですね。

はい。そう聞いています。

いくつもの奇跡が、私を出してくれたということですね。


私は、やっぱりビックリしていました。
「かつこ内親王」のブログの時の話の続きのようだったからです。
イザナギとイザナミは、ニビル星から来ていて帰ったという話ですね。
2015,1,8の記事なので、5年以上前から、ニビル星の話は出ていました。


🐶 イザナギ・イザナミの話



魂が足りなくなって、妻籠(つまご)の鯉岩(こいいわ)のところから、ニビル星に神様達が大変な思いで行っていました。
ポータルはいろいろな場所にあるけれども、剣山のポータルが一番大きいということでしょうか。

「シネ、ツカ、タマ」のことも、私達が富士山に登った時に、最低6人がいないとダメと言われていました。
2016,9,19の記事にありました。


🐶 富士登山の後に



イザナミの後に話してきたのは、タイゲタ星のホツマツタエの神でした。
ノナのお父さんですね。


ホツマツタエの神だ。
「時の神」と「世界の神」が、合体したよ。
忘れないで、四国に行ってくれたからだよ。
イザナミの封印を解いた人が、IとM子で良かったよ。


また、神様が合体したようですね。
益々強力になっていくということみたいです。


そして、7月22日に話してきたのは、イザナギでした。


イザナギだ。
「世界の神」と「時の神」が合体したので、死んだ人達も生まれ変わるだろう。
魂が不足した話があったのは、覚えているか?

はい。神様達がニビル星に行った話ですか?

ニビル星で、魂を作っている話だよ。

ニビル星は、どこにあるのですか?

ニビル星は、太陽系の星なのだが、わからないくらい小さいのだ。
小惑星帯にあるからな。
ラップ星のカケラだよ。

「根の堅洲國」は、ニビル星のことですか?

「根の堅洲國」は、ラップ星のカケラのことだ。


また、久しぶりにラップ星の話になりました。
やっぱり話は、ずっと続きの物語でしたね。


イザナギの話は、まだ続きます。






熱海のマンションの草場さんのイザナギ・イザナミのカードの前に、伊弉諾(いざなぎ)神宮の桃のお守りを飾りました。


続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国の旅の後に その2 | トップ | イザナギと空海の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事