Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

明けましておめでとうございます!

2017-01-01 16:46:55 | 日記


朝日を浴びるホニャとべべ。
こんな2匹を見るのは久しぶりです。
最近は、一緒に並ぶことが少なくて…
だから新年早々、今年はいいことあるかも…と思ってしまいます。

とうとう2017年になってしまいました。
いろいろあった2016年…
マジお祓いに行こうかとも思いましたが、行く余裕もなく、新年を迎えてしまいました。

で、新年早々






食べたのは、カップ麺。
お雑煮は作りましたが、作った本人は、スープを飲んだくらい…
餅が苦手なんです。
だから雑煮も。

元旦からカップ麺はないよな。
と思いつつ、気に入って買っていたチェンマイカレーラーメンが食べたくて、元旦からカップ麺。
期間限定だったらしく、その後見かけません。
カシミールカレーラーメンもお気に入りでした。
明星さん、また出してください。

なんてこと考えつつ、スタートした2017年。
どんな1年になるんでしょうかね?

今年もよろしくお願いします!
頑張って、ブログをアップしなきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿